中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 禁煙1オナBカメラ ドラレコ 追従クルーズ 長野県
【購入応援!低金利企画実施中】この機会にぜひ!、また「現金派」の方もお得♪お手持ちのクレジットカードで50万円まで支払いOK!併用可能です。ポイントも貯まり、低金利でお得に愛車をGETしてください♪
【おすすめポイント】★高速道路で便利な追従クルーズ ★遠出のお供にETC カーナビ搭載 ★バックカメラ搭載 ★社外ドラレコ ★Bluetoothにも対応♪
※事前のご連絡なしでご来店頂くと、同じ車での別の商談(成約済)や担当の不在、他のお客様と接客重複等々、長時間お待たせいただくケースが多々ございます。お互いの為に、事前のお問合せ・ご連絡をお願い致します
長時間の運転も疲れにくいシート設計となっております。運転に集中できる車内空間になっています!
インテリアは皮革素材をふんだんに採用し上質な仕上がりに(^^♪★
本革巻きステアリング!様々な操作スイッチが配置されオーディオなど運転以外の操作が必要でも運転に集中できます(^^♪
【MRCC】追従型のクルーズコントロール!ドライバーがアクセルやブレーキの操作をしなくても、設定した車速内で車間距離を自動で調整・維持し、長距離走行時などのドライバーの負担を軽減します。
スカイアクティブ6速ATにはマニュアルモード搭載!走る楽しさを気軽に味わえます!またステアリングパドルシフト付きで楽しさ倍増!
【頻繁に確認する項目】 車速度を確認する際にメーターを注視しよそ見をしてしまいますが、ヘッドアップディスプレイにメーターが投影されているのでよそ見の防止につながります。
すっきり収納の純正ETC装備済です!
社外ドライブレコーダー付となります♪もしもの際も証拠を録画!
様々な機能が魅力のマツダコネクトを搭載☆彡
純正バックカメラ搭載!リアのパーキングセンサーと連動しており映像、表示、音で障害物をお知らせ☆彡
BluetoothやUSBは勿論、オプションのCD,TV、DVD搭載!
ショップオプションのナビも装備☆ナビだけでなくオーディオ画面との2画面表示などお客様にフィットしたマツコネでドライブをお楽しみください。
さまざまな安全装備があなたを守ります!詳しくは店頭で!!
iDMといった運転スキル向上を支援するシステムも搭載され、燃費モニターと合わせて、車を通して運転技術アップ↑↑↑
フルオートエアコン装備☆
スペアキーまでスマートキーです!また取説完備で安心ですね
販売は店頭で車確認可能な方に限らせていただきます!よろしくお願いします!安心の中古車選びはお店選びから!マツダディーラーである当店にお任せください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
メンテナンスパック(18か月)Mクラス
下回り防錆塗装スリーラスター(Mクラス)
安心の中古車選びはお店選びから!安心のディーラー車で楽しいカーライフを!長野本店Uカーランドがお手伝いします。場所は県庁通り(117号線)沿い、お車なら長野インターから一本みち(約15分)です。最寄駅は長野駅、事前にご連絡いただければお迎えに上がります。ご来店お待ちしております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 禁煙1オナBカメラ...
支払総額:129.8万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:11.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください