スズキ エスクード   埼玉県 (ブラック(黒), ブルーイッシュブラックパール3) 詳細

  • スズキ エスクード   埼玉県

    スズキ エスクード   埼玉県

支払総額(税込)
71.3万円
(諸費用 13万円含む)
本体価格(税込)
58.3万円
年式
2008
(H20)
走行
8.9
万km
排気量
2400
cc
車検
R07.7
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→オークネット
販売店情報
  • アップル朝霞店
  • 住所:〒351-0014  埼玉県朝霞市膝折町2-12-1
  • 営業: AM10:00~PM7:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ エスクード)

年式 2008(H20) ワンオーナー
走行距離 8.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.7
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証無  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント
年式 2008(H20)
走行距離 8.9万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証無  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント
車検 R07.7
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
アップル朝霞店
営業: AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日

基本スペック (スズキ エスクード)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブルーイッシュブラックパール3 ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 313 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 2400cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (スズキ エスクード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
アップル朝霞店
営業: AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブルーイッシュブラックパール3
車台末尾番号 313
排気量 2400cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

アップル朝霞店

基本データ

  • 住所:〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町2-12-1 [ 地図 ]
  • 営業: AM10:00~PM7:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町2-12-1 [ 地図 ]
  • 営業: AM10:00~PM7:00
  • 定休日:水曜日

新着の 埼玉県 スズキ エスクード の中古車

スズキ エスクード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • スズキさん、早く気づいてよー
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月7日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。

良かった点

スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。

気になった点

気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。

スズキ エスクードのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ エスクードの中古車を探す

グレードから、スズキ エスクードの中古車を探す

価格帯から、スズキ エスクードの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ エスクードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。