中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー 当社下取り ワンオーナー パーキングセン 埼玉県
【Be a driver!】クルマの楽しさ!走る歓び!SKYACTIV(スカイアクティブ)技術や鼓動デザインを追求するマツダ・ブランド!
【コックピット】五感に響く人間中心のコックピット☆運転の集中できる環境は安全運転にも繋がります!マツダは走る楽しさを追求し続けてます!
【助手席】助手席側も気になるような汚れや、使用感などほとんど感じさせません☆実際にご覧になっていただければきっと気に入って頂けます!
【後部座席状態】年式のわりには走行距離も少なく、車両の状態も良好です!特に気になる使用感などがほとんどございません!
【ラゲッジスペース】日常生活に於いて不自由ない広さはあるかと思います。
【6AT】高効率トランスミッションの6速AT!ダイレクト感のある走りとなめらかなシフトチェンジで爽快な走り味を出してます☆
【スポーツモード】シフトにおいてスポーツモードに設定することも可能です!
【マツダコネクトナビ】大型の8インチセンターディスプレイ!ソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム搭載!
【バックカメラ】シフトをRに切り替えますと、バックモニターが映し出されます!これで見にくいポジションも安心安全ですよね!
【アドバンストSCBS】前方の歩行者や先行車をカメラで検知し(対車両:約4~80km/h走行時、対歩行者:約10~80km/h走行時)、ブレーキを自動制御して衝突回避のサポート、または衝突被害を軽減
【BSM&LDWS】ブラインドスポットモニタリングが後方からの死角から車両の接近をお知らせし、sLDWSが車線逸脱警報装置として安全走行をさらにサポート!
【マツダコネクトオーディオ】オーディオ機能も充実☆BluetoothやUSBも装備されており外部機器との接続も楽々☆
【i-DM】インテリジェントドライビングマスターを装備。走行に於ける急発進、急加速を数値化してエコな走りを推進していきます。
【燃費モニター】マツダコネクトにおいて平均燃費も確認できます!
【マツダレーダークルーズコントロール】ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。
【フルオートエアコン】快適な車内空間は快適な温度から!
詳細見積のお問い合わせなどお気軽にご相談ください!このクルマにピンっと来ましたら→【048-521-3611】まで♪お気軽にどうぞ!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
お好みのナンバー!希望ナンバー付き♪
ボディコーティングMG-R【ミディアム】
JR高崎線熊谷、行田駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー 当社下取り ワ...
支払総額:242.3万円 | 本体価格:231.6万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください