中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 4WD 秋田県
サイドからのスタイルも落ち着きのある存在感を感じさせてくれます!
リアもキマってますね!!ドライブに行きたくなるそんな後ろ姿です!アフターメンテナンスもバッチリです!!
運転しやすく、疲れにくく、同乗者もクルマ酔いしにくい。そんな安心・安全で快適な走りを実現したクルマです
横からのデザインもスタイリッシュでかっこいいですね!
街中はもちろん、カーブが続く道でもスムーズでリニアな運転が楽しめるように、ボディやシャシーにもスカイアクティブ技術が盛り込まれております。
タフで力強いスタイル、それであって遊び心も兼ね備えているデザインは多くの方からご好評をいただいています!
見てください!この大迫力なフロントフェイス!今のマツダを象徴する力強さが印象的です!
エンジンルームも綺麗に整備されています!
ヘッドライトは夜間での視界をしっかり確保しています。安心・快適なドライブをゆっくりお楽しみ下さい。
リアライトはシャープなデザインです。無駄のない美しさを表現しています。
純正アルミホイールが輝いています!足元からキラリと決まってます!
ホイールもスタイリッシュでかっこいいですね!
ボディの色とマッチした銀色のホイールです。
人間を中心とすることを重視したインテリアデザインで、特に大事にしたのはクルマとの一体感を感じる心地よい包まれ感です。
ドライバーがまっすぐ適正な姿勢で座り操作できるマツダならではのペダルレイアウトで運転をしやすく、疲れにくい運転席です。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF加入プラン
http://www.tohoku-mazda.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 4WD
支払総額:197万円 | 本体価格:186万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2020年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください