中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 4WD 純正ナビ バックカメラ ETC エンジンス 北海道
ホンダU-Select新さっぽろは、Honda認定中古車ディーラーです。お客様のカーライフに「安心・信頼・満足」のサービスをお届けします。☆当店は車両本体価格に『整備費用』を含んでいるのでお買い得です
■純正メモリーナビ■ナビだけでなく、CD、DVD、TVも視聴可能!bluetooth接続にも対応しています♪
■ホンダセンシング搭載■衝突軽減ブレーキや車線逸脱警報などの安全装置が搭載されているお車です☆
■クルーズコントロールスイッチ■アクセルペダルを使わなくても、ハンドル手元のスイッチで加速、減速ができます♪
■ドライブレコーダー■もしもの時に映像に残すことが出来るので便利です♪
■オートエアコン■温度を設定するだけで、自動で風向き、風量、暖かさを調節してくれます☆
■内装■車内は黒を基調としていますので落ち着いた雰囲気を味わうことができます。
■荷室■開口部が大きく荷物も積み下ろしなどが使いやすいです。また後部座席を倒すことによってより広くなりますので使い勝手が良く便利です☆
■バックカメラ■ガイドラインもついていて車庫入れも楽々です!トランク下部分の死角もカバーしてくれるので運転も安心です♪
■インパネ周り■目立った汚れも無い、綺麗な状態です◎もちろん納車前に再度ルームクリーニングをしてご納車させて頂きます!
■スマートキー■キーをポケットなどに入れたまま施錠、開錠をすることが出来ます!
■取り扱い説明書、保証書などはもちろん御座いますので安心下さい!■
☆当店は車両本体価格に『整備費用』を含んでいるのでお買い得です☆
☆保証もお任せ下さい、ホンダ車以外でも【最長5年間】の延長保証にご加入できます(有償)☆
【点検パック・まかせチャオ】ご購入後の大切なお車のメンテナンスも安心◎ホンダカーズ札幌中央ではお得な定期点検パックをご用意しています。安心でお得なメンテナンスしませんか?
◎外装のお手入れが楽々な【ボディーコーティング】や、雨や雪の日の視界を良くする【フロントガラスコーティング】、北海道の必需品【下回り錆止め塗装】などもご用意しております◎
☆内外装ともに、当店専任のスタッフが真心込めて丁寧に磨きをかけております☆
アイドリングストップシステム☆停車時に自動でエンジンをストップし、無駄な燃料消費を抑えます◎
下回りを錆から守る防錆加工をお勧めしております。
【販売地域は北海道内のみとさせて頂きます】純正ナビ バックカメラ ETC エンジンスターター ドライブレコーダー クルーズコントロール ワンオーナー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/09)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
下廻り防錆スリーラスター(小型自動車)
フロントガラス撥水コーティング(スモール)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 4WD...
支払総額:168.9万円 | 本体価格:159万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください