中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 山形県
メーカーオプションのCD/DVDプレーヤー・地上デジタルTVチューナー(フルセグ)・360°ビューモニター+フロントパーキングセンサー(センター/コーナー)を装着しています。
当社では、ご契約前に店頭ご来店にて現車の確認ができるお客様、ご購入後もアフターフォロー・メンテナンスをしっかりさせて頂くために当社購入店でご入庫メンテナンスが出来るお客様に優先販売させていただきます
[支払総額」には、下取り車査定料・下取り車諸手続き代行費用などは含まれておりません。下取り車を弊社にご依頼の場合は別途申し受けいたします。
CX-3は一般的な機械式立体駐車場への入場を可能にしています。アンテナを含めても1.550mmのCX-3の車高が、駐車場を探す手間を省いてくれます。
新世代軽量高剛性ボディ「SKYSCTIV-BODY」を採用。CX-3の革新ボディは、運転の楽しさや上質な乗り心地、万一の衝撃吸収性などボディに要求される性能が徹底追及されています。
乗る人みんなでドライブを楽しめることがマツダの考える「走る歓び」静粛性をUPしもっと会話の弾む空間に。フロントドア・リアドアの厚さやリアドアガラスの厚みなどを変更致しました。
360度ビュー・モニター採用 狭い場所での駐車・狭い道でのすれ違い、T字路への侵入時など、目では直接確認しづらいエリアでの安全確認をサポートします。現車でぜひご体験ください。
運転席と助手席それぞれに温度設定のできるフルオートエアコンを標準装備。季節やシーンを問わず快適な室内環境を提供します。
CVT,ステップAT、デュアルクラッチ式など名前を聞いた時ありますよね?それらのオートマチックトランスミッションの利点を集約したミッションが「SKYACTIV-DRIVE」です。
中央に大型円形メーターと左右にデジタルディスプレイを採用 緊急度の高い赤色の警告類は中央に、点灯することの少ないものは下へと設置してすっきり見やすいメーターになっています。
ステアリングから手を離さなくとも、携帯・スマートフォンの発着信の操作が可能です。
万が一の事故や衝突による被害を軽減するための技術「i-ACTIVSENSE」を装備
車高が高めのクルマってどうしても「ヨッコイショ」的な乗り降りになりがち。CX-3はカッコよく颯爽と乗り降りできるように考えられているんですよ。
後部座席には、上半身をホールドし、リラックスした姿勢でくつろげるセンターアームレストを新採用されました。左右の乗員がひじを置いても余裕のある幅を確保されています。
大型のスーツケースも積込める、大きくて使いやすい容量350L※サブトランク含
長い物などを積込むのに便利な6:4分割可倒式シートバックを採用。積載状況に応じてフロアの高さを2段階に設定も可能です。
ヘッドライトにはLEDをチョイス。白色光の光が暗い夜道の安全性を向上させています。
SKYACTIV-G1.5 全域で発揮する力強いトルクで余裕のある走りを楽しめます。
ブリジストン製TURANZAを装着しています。トランザはロングドライブでの快適性と高速運動性能を高次元でバランスさせたタイヤブランドです。
お客様のために、スタッフ一同全力でカーライフをサポートさせて頂きます!東北マツダは宮城・山形・秋田・岩手のネットワークで最寄りのお店でご購入できます ※一部店舗を除く
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
下回り防腐施工(ミディアム)
MG-R施工(ミディアムクラス)下処理あり
県総合運動公園より13号バイパス北進1km・道の駅天道温泉手前300m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング
支払総額:190.1万円 | 本体価格:179万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:6.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください