中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府
乗り出し総額118万円☆2年車検代金や点検整備代金、登録料金、税金等も込みの安心価格!県外のお客様も県外登録料金プラスでお渡し出来ます。お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
こちらの車両は少し離れた(約1時間)駐車場で保管しておりますので、ご来店には予約制とさせていただいております。出来れば前日までにご連絡いただきますと、スムーズご案内出来ますので宜しくお願い致します。
TEIN車高調で程よくローダウン19インチレイズアルミホイールでドレスアップ♪
youtubeにも動画をUPしております。youtube検索欄で「カーコンビニ倶楽部 羽曳野店」で検索して下さい☆車体動画からの高速道路等、走行動画をUPしております♪
コチラのお車、日本全国、お近くの車屋さんからでもご購入頂ける車両です♪車屋さんに業販はクイッククイック又はアイオーク共有在庫、ASネットからでも購入できますよとお伝えください♪
通常の法定点検整備の項目数を超える、当店基本点検整備を、リフト完備の自社工場にて、整備士がしっかり点検整備後、日本全国どこへでもご納車させて頂きます。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その8
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その9
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その11
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その12
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その14
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その15
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その18
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その19
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEIN車高調 レイズVR19インチ 大阪府の詳細画像 その20
TEIN車高調とレイズアルミでカッコ良くカスタムされたCX-3入庫致しました☆彡スマートブレーキサポート ブラインドスポットモニター レーダークルーズコントロール HUD
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
国道170号線沿い!カーコン看板が目印です!! E-mail:carcon2@etude.ocn.ne.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ TEI...
支払総額:118万円 | 本体価格:117万円 | 諸費用:1万円 | 年式:2015年式 | 走行:15.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください