中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD ワンオーナー・ムーンルーフ・マクレビ 神奈川県
全車1ヶ月または1,000kmのエンジン・ミッションの保証付き!自社認証工場完備しております!詳しい保証内容はSTAFFまでお問い合わせ下さい!
ご納車後もご安心してお乗り頂けるように、車両本体価格には自社認証工場にて点検整備費用が含まれております。ご納車時に点検整備記録簿をお渡ししております。
遠方納車もお任せ下さい!北は青森県むつ市、南は沖縄県石垣島までご納車の経験がございます!お住いの地域により陸送費用が異なりますので、スタッフまでお問い合わせ下さい!
遠方のお客様もより一層ご安心してご購入頂けるように、ZOOM商談対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
ローンは最大120回払いまで対応しております!スポット返済型プランや残価設定プランもございます!ローンシュミレーションや事前審査はメールまたはお電話にて簡単に行えますので、お気軽にお申し付け下さい!
下取り・買取り大歓迎です!どんなお車でも買い取ります!『お値段つかないと思っている』、『他店で値段がつかないといわれた』という場合でも、まずはご相談下さい!
車でお越しの場合は、圏央道『寒川南IC』より約10分です!駐車場も完備しております!
公共の交通機関をご利用し、お越し頂く場合は、相模線JR寒川駅が最寄り駅となります!駅までお迎えに上がりますのでお気軽にお申し付けください!
他店で総額表示をせず、問い合わせてみると諸費用が高かったという声をお聞きしました。弊社はお支払総額を表記しております。お住まいの地域によって陸送費用が別途必要となりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
当店は中古自動車販売士、査定士、募集人の資格を取得したスタッフが在籍しております!お車の事なら私たちにお任せ下さい!
https://www.instagram.com/athleteshonan_naminorijidousya/更新中です!よろしくお願い致します!
https://www.facebook.com/アスリート湘南波乗り自動車-508175423260526/更新中です!よろしくお願い致します!
アスリート湘南 波乗り自動車 無料TEL:0066-9700-0690 お気軽にお問い合わせ下さい!
アスリート湘南 波乗り自動車 MAIL info@asnj.co.jpお気軽にお問い合わせ下さい!
弊社HPはアスリート湘南波乗り自動車 http://asnj.co.jp/
認証工場の自社工場にて点検整備を行います!ご納車時には点検記録簿を発行し、整備内容をご説明させて頂きます!
創業平成元年の老舗整備認証工場を完備しております!ベテランスタッフがご安心してお乗り頂けるよう点検整備を行います!
実際にお車を見てみると『想像と違った』という事は少なくありません!追加画像や動画などお送りさせて頂く事も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
弊社は自社認証整備工場完備しております!車検やオイル交換はもちろん、万一の際の修理もお任せください!ご納車までではなく、ご納車後のお付き合いも大切にしております!
マークレビンソン・リアエンタテイメント・クールBOXムーンルーフ・22インチアルミ・専用本革シート・別場所保管・完全ご予約制
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
普通車・新開発Wハイブリッドポリマー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD ワンオーナー・ムーン...
支払総額:2,049.2万円 | 本体価格:2,025万円 | 諸費用:24.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:23km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください