中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス 4速インパネオートマ 神奈川県
当店は全車両支払総額を表示しております!車検取得費用、税金、諸経費などすべて組み込んだ金額になります。支払総額の詳細内訳につきましては当店までお問合せください。
陸送無料キャンペーン※以下が条件になります。1:電話やメールなどでご来店せずに購入となった場合。2:1での購入にあたり納車整備、当社Bプランでご成約の場合。3:車輛価格が10万円以下は対象外となります
ID:@carbank1996またはQR画像よりご検索!スマートフォンで御覧頂いている方はQRコードをスクリーンショットして、LINEのQRコードからご検索!車両のお写真、動画サービスを行っております。
全国販売承ります●ネット成約時に陸送キャンペーン実施中です●車両の状態を動画配信●スマートフォン対応●LINE公式アカウントに登録!お気軽にお問合せ下さい●ホームページに特典ありますよ●
格安プランから自社保証プラン、3年長期保証プランなど保証内容も充実●当社スタッフがお客様に合った保証プランをご提供させて頂きます●ご遠方の方でもお近くの整備工場、ディーラーさんで保証を受けられます●
お支払い方法はオートローンまたはクレジットカード払い対応●買取り、下取り強化キャンペーン中●当社買取りスタッフにより高額査定致します●お気軽にお申し付け下さい●出張買取りもお気軽にご相談下さい●
全国6店舗の営業所より在庫取り寄せも可能!グループ在庫約1,000台●もちろん全国ネット成約可能です●他店舗お引き渡しも可能ですよ●動画配信もOK●まずはお気軽にお問い合わせ下さいね●
当社にてタイヤ交換も承っております●新品タイヤから中古タイヤやスタッドレスタイヤ等も当社でお安く承りますよ●もちろん社外アルミホイールの取付も承っております●お気軽に当店スタッフまでご相談下さいね●
掲載車以外にもホームページに在庫多数御座います●検索キーワード●ロープライスカー●で検索!全車メーター管理システム採用●
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス 4速インパネオートマ 神奈川県の詳細画像 その12
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス 4速インパネオートマ 神奈川県の詳細画像 その13
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス 4速インパネオートマ 神奈川県の詳細画像 その14
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス 4速インパネオートマ 神奈川県の詳細画像 その15
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス 4速インパネオートマ 神奈川県の詳細画像 その16
◆◆全車総額表示!税金、リサイクル込みの明瞭会計◆◆厳選の全国仕入れ!■LINE・YOUTUBEで動画配信無料サービス■購入特典有■検索はロープライスカー
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
スタンダードプラン!整備、クリーニング付
保証充実安心プラン(整備、90日保証付)
センター店/淵野辺駅南口より神奈中バス「和泉短期大学前」下車 予約販売振込先 東日本銀行:町田境川支店 (普)287098 (株)ライト
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス...
支払総額:40.8万円 | 本体価格:29.8万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2013年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください