ホンダ シャトル1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD ホンダセンシング・純正ナビ・TV・CD  北海道 (ネイビー) 詳細

  • ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD ホンダセンシング・純正ナビ・TV・CD 北海道

    ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD ホンダセンシング・純正ナビ・TV・CD 北海道

ホンダセンシング・衝突軽減ブレーキ・純正ナビ・TV・CD/DVD/BT・Bカメラ・スマートキー・レーダークルコン・パドルシフト・ETC・ハーフレザーシート・シートヒーター

支払総額(税込)
182.3万円
(諸費用 14.3万円含む)
本体価格(税込)
168万円
年式
2018
(H30)
走行
4.3
万km
排気量
1500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)北日本自動車共販
  • 住所:〒007-0844  北海道札幌市東区北44条東7-2-15
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ シャトル)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 4.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 10000km
こちらのお車には100以上の部位が保証対象の【ウルトラ保証】Cプランが付帯されております!
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 4.3万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 10000km
こちらのお車には100以上の部位が保証対象の【ウルトラ保証】Cプランが付帯されております!
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)北日本自動車共販
営業: 9:30~19:00
定休日:年中無休

基本スペック (ホンダ シャトル)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 4WD
ネイビー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 595 ミッション フロア  7 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 81 kW (110 PS) 最小回転半径 4.9m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

ホンダ シャトルの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ シャトル)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)北日本自動車共販
営業: 9:30~19:00
定休日:年中無休

プラン (ホンダ シャトル)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    182.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    183.4万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    184.5万円

    下回り塩害塗装プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
下回り塩害塗装プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
182.3万円
支払総額(税込)
183.4万円
プランなし:183.4万円
支払総額(税込)
184.5万円
プランなし:184.5万円
補足 別途11000円で希望ナンバーに変更いたします!ご希望の数字をどうぞ!※数字によってはお客様のご希望に添えない場合もございます。 お客様の愛車の下回りを塩害(サビ・機関不良)から守る塩害塗装を行います。

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ネイビー
車台末尾番号 595
排気量 1500cc
最大出力 81 kW (110 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.9m

新車時の基本スペック (ホンダ シャトル)

新車時の基本スペック (ホンダ シャトル)

発売年月 2017年(H29)/9月
車体寸法
4400 x 1695 x 1570 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1925 x 1450 x 1290 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1300kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 26.00km/L
ホイールベース 2530mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.9m
発売年月 2017年(H29)/9月 ホイールベース 2530mm
車体寸法
4400 x 1695 x 1570 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1300kg
室内
1925 x 1450 x 1290 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 26.00km/L 10・15燃費

ホンダ シャトルの新車カタログを見る

販売店情報

(株)北日本自動車共販

新車中古車BIGディーラーの北日本自動車共販です。東北・北海道随一の展示数で、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒007-0844 北海道札幌市東区北44条東7-2-15 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒007-0844 北海道札幌市東区北44条東7-2-15 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:年中無休

整備

当社の工場は陸運局長指定工場です。国家試験に合格したプロの整備士が点検整備を行います。納車後も整備保証付き。 整備詳細を見る
(株)北日本自動車共販 | 整備
整備詳細を見る

アフターサービス

運輸局長指定の整備工場を併設!ご購入後も安心サポート! アフターサービス詳細を見る
(株)北日本自動車共販 | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

運輸局指定工場も併設!安心・信頼の整備は北日本自動車共販の誇りです!どんなことでもお任せください! 各種サービス詳細を見る
(株)北日本自動車共販 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 北海道 ホンダ シャトル の中古車

ホンダ シャトル レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 生産終了が唯本当に残念
  • 投稿者: キューブへの愛を叫ぶ元ギャルのオバハン
  • 投稿日: 2023年7月25日
2015年式モデル グレード: 1.5 G ホンダセンシング
総合評価
3.5
総評

フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。
エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。
インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。
走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。
オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。

良かった点

まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。
ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。
基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。
「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。

気になった点

グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。
カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?
あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。
生産終了が何よりも残念だ。
フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。

  • 隠れた実力車
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年5月10日
2015年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド Z
総合評価
3.7
総評

貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。

良かった点

シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。

気になった点

荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。

  • 使いやすいサイズです。
  • 投稿者: kusahana
  • 投稿日: 2021年11月15日
2015年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド Z スタイルエディション 4WD
総合評価
3.8
総評

スタイリングも気に入ってます。
業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。
ハイブリットの効果もありかな。

良かった点

業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。

気になった点

希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。

ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ シャトルの中古車を探す

価格帯から、ホンダ シャトルの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ シャトルの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。