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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 神奈川県
●〇展示してある在庫車は全車内装・外装クリーニング施工済み。!外装磨きはもちろん撥水コート仕上げも!!購入後のお手入れも簡単です(*^^*)●〇
●〇ナビつき〇●急な遠出もナビがあれば安心です(*^^*)!
●〇Bluetooth接続可能〇●自分の好きな曲を流すと気分も上がりますね!
☆★バックカメラつき☆★狭い場所の駐車も、駐車が苦手な方も!後ろの距離や幅が確認できるととても楽です!
☆★アイドリングストップ☆★燃費向上もですが環境にも優しい
●〇ETC車載器つき〇●ETCがあれば高速道路の料金所もスムーズになります!
☆バックセンサ-付きです(*^^)v
☆グロ-ブBOXの中にはUSB端子が付いておりますので、携帯の充電切れの心配もないです(*^-^*)
●〇みなさまに安心してご来店いただけるよう三密を避け、入店前の検温やアルコール除菌の設置など、感染拡大予防対策をしながら営業しております(*^^*)「https://car-will.com/」●〇
●〇整備工場付き店舗で安心!安心したカーライフをサポートいたします!●〇
☆★ナビやBカメラ、ETCなど、現在車両についてないオプションもご相談ください!お手頃価格にて取り付け可能です(^^♪☆★
☆★当店はダイハツ認証販売店!中古車も新車もカーリースも!ご相談ください(^^)/★☆
☆★詳細画像添付サービス実施中!!気になるお車のあの部分!!ネットには載っていないこの部分!!リクエストして頂ければメールに添付してお送りいたします。☆★
☆★WILLにとって1番大切なものはお客様の“笑顔”です!!お客様の大切なお車お客様の立場でご紹介いたします。ご希望・ご相談はお気軽にスタッフにお申し付け下さい!☆★
〇●WILLは国家指定工場(2-2352)が併設しております●〇安心してお乗りいただくためにも、ご納車前にしっかり点検整備いたします(^^)/!
★☆当店は損保ジャパンの代理店です!任意保険のご相談もお気軽に!☆★
★☆当店は小田原厚木道路から3分の場所です!お気軽にお立ち寄りください(^^)/☆★
●〇電車でのご来店も大歓迎です☆当店最寄りのJR東海道鴨宮駅までお迎えにあがります(^^)/〇●
●〇ローンでお考えのかたもお気軽にご相談ください!お伺いいたします(*^^*)●〇
☆社外ナビ☆Bカメラ☆ETC☆コーナ-センサ-☆社外セキュリティ☆1年保証☆オータムフェア☆11月24日までの期間限定価格です(^^)/
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安心前後ドラレコプラン
WILLメンテ(軽)
小田原厚木道路小田原東ICから車で10分程です。JR東海道線鴨宮駅からTEL下さればお迎えに上がります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ
支払総額:72.1万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:7万km
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