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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ スライドドア パワーウィンドウ 大阪府
【11月限定】特別金利にてご案内中!!
平日即決キャンペーン実施中!!
11月限定キャンペーン【併用不可】
安心の徹底クリーニング シート下などの見えにくい部分までしっかりと清掃を実施!徹底した品質管理の下、気持ちの良い車選びをお約束します!
KS-SELECTION和泉店0725-99-8777 《和泉市三林町824》で住所検索して下さい!和泉市みずき台入口ファミリーマート横、光明台3丁目バス停から徒歩3分、最寄駅は光明池となります。
大手保証会社様と提携している当店オリジナル保証プラン!修理対応は全国で可能♪回数制限なし!走行距離制限なし!万が一の修理対応もご安心いただけます。
【仕入れプロが拘り抜いた車両】当店の展示車両はメーターの改ざん、修復歴の不当表示は一切ございません。安心してお買い求めください。KS-SELECTION 和泉店 0725-99-8777
次の画像より内装写真になります。
広い室内空間 綺麗に保たれています 室内クリーニングを行いお渡しします
助手席側シート 使用感少なく綺麗です 運転席まわりには十分なスペースがあり、大柄な方でもゆったり運転していただける環境です内装程度良好です
広々とした2列目シートは居住性が高く、居心地も快適!友達や家族とのお出かけにぴったりです。ベビーシートやチャイルドシート使用時も快適にお過ごしいただける十分な空間を確保しています!
リアゲート内 広く使って頂けます
2列目シートを倒すと、トランク内が更に広く使っていただけます!
天井まわり綺麗です!汚れやシミなどはご納車までにクリーニングをしてお渡ししています。
純正ステアリング・KS-Selectionではハンドルカバーの取り扱いもございますので、お気軽にお申し付けください。またハンドルカバーを別でご購入頂いております場合は、取付もお任せください。
【明るく見やすいメーター】視認性が良く明るく見やすいメーター。運転者にとって見やすいメーターは運転していても疲れないですよね。
ラジオ
【パワーウインドウ】当然パワーウインドウ付いております。窓の開閉はボタン一つで楽々、必須装備ですね。
全国どこでもご納車参ります!【南大阪在庫台数保有】 限界価格挑戦中☆☆ID:@160dnrrp車両の詳しい情報、お写真はLINEでお送り出来ます♪お気軽にメッセージお送り下さい☆
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仕入れは、オークション、ユーザー買取が中心!現場に出向き、現車を確認してからの徹底仕入れ!高品質で格安な軽自動車のみを厳選して展示しております。多走行車輌もご安心下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:49.9万円 | 本体価格:46万円 | 諸費用:3.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:8.6万km
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