中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD 1オナモデリスタ純正22AWマクレビ後席モニ 広島県
法人1オーナー・純正22AW・モデリスタエアロ・リアエンター・マークレビンソン・サイドステップメタルプレート・デジタルミラー・ドラレコ前後・純正20AW付きスタッドレス4本セット
遠方でお車をご覧いただけないお客様にも安心してご検討いただける様、第三者査定機関にて、車両のチェックを行っております。
屋内展示場ですので天候が悪いときでもゆっくりとご覧頂けます。厳選された良質な中古車を取り揃えております。
屋内型の1F~2Fショールームで雨風、暑さ寒さを気にすることなくごゆっくりお車を見て頂けます。
ファイナンスでは通常ローン、残価設定ローン、リースなどをご用意しております。お客様に適切なプランをご提案させて頂きます。
ショールームへご来場されない場合も、お電話・Eメール・ラインでの商談も行っておりますので、是非ご活用ください。
コーティング効いております!
キャンペーン実施中!
当店の在庫車は屋根付きの車庫にて保管しておりますので、品質、状態等はご安心くださいませ!
【買取】ディーラービジネスにおける専門知識や流通ネットワークを持ち合わせています。そのため多くのお客様へ情報発信が可能となり高額査定を実現することができます。
GLIONグループではボディーコーティング、フロントガラス保証、タイヤパンク保証、バッテリー保証など安心してお乗り頂けるように様々なサービスを行っております。
全国ご納車対応可能でございます。お客様の大切なお車をご自宅までしっかりとお届けいたしますので遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。
【GLIONグループ GSQUARE広島】の車輌をご覧頂き、誠にありがとうございます。お客様にピッタリなお車を弊社スタッフがご案内させて頂きます。
当店は「交換部品見える化宣言」実施店舗です。バッテリー・オイル・エレメント・ブレーキパッド・エアフィルター・スパークプラグなど交換した部品は確認いただいております。お客様に確認の上、廃棄します。
点検・車検・整備・架装など、最新設備の整った自社工場で安心してメンテナンスができます。遠方の方はグループの店舗に併設した整備工場でメンテナンスをお受けすることも可能です。
当店は、安心の「支払総額表示」を徹底し、総額金額でご案内させて頂きます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/26)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD 1オナモデリスタ純正22AWマクレビ...
支払総額:1,584万円 | 本体価格:1,548万円 | 諸費用:36万円 | 年式:2023年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください