中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ナビゲーションバックカメラ 宮城県
走り出した瞬間にわかる、優れた走行性能!日常を含めた、あらゆるシーンでの走りの愉しさを追求しています。
毎日の移動をもっと気軽に、優れた燃費性能を実現
走りもスタイルも小気味いい!エコを楽しめるクルマ・・・カローラツーリングです♪
元気が出てくるアクティブなスタイル!何か新しい挑戦をしたくなる様な、そんな気持ちになるかもしれません!
さりげない。でもこだわりのあるスタイルが、日々のくらしを心地よく彩る。
”アクティブ感”と”使いやすさ”が両立した、思わず出かけたくなる・使いたくなるワクワクするデザイン。
室内にあふれる走りへの期待感。いつ走っても、どこ走っても気持ちよい乗り味と低燃費。
洗練されているのに、力強さも兼ね備えている。あなたのスタイルを深めるデザイン。
力強くスポーティでありながら、スムーズで快適なクルージングを満喫してください。
毎日のお出かけにも、遠出の際にもうれしいゆとりあるラゲージスペース♪
ライフスタイルを広げるラケージ、ゆとりある空間が毎日の可能性を広げます。
明るく遠くまで照らす光量で夜間走行の視認性を高めます。
フロントマスクをシャープに飾るフォグランプが、明るい光で夜間のドライブをサポートします。
視認性の良いターンランプ付きドアミラー。 周りからどっちに曲がるか判りやすくなって安全性が向上しますね。
走る、曲がる、止まる、操る楽しさを、もう一度原点から。
高級感と走りを引き立てる、純正アルミを装備しています。
先進性と高級感あふれるコックピットを演出。誰がハンドルを握っても運転しやすい、開放的な視界が魅力です☆
【走行距離】走行距離計の画像です。※撮影時の実走距離となります。車両の移動等により走行距離が進んでいる場合があります。
アナログメーターは、メーターを凝視しなくても針の位置で大体の情報が把握できて、ドライバーとクルマとの一体感を高めてくれます。
人気のカローラツーリングHV☆安心の装備も満載!!この機会に是非お乗りください♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
希望ナンバープラン
4号線バイパス名取田高交差点すぐ。ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ナビゲーシ...
支払総額:228.7万円 | 本体価格:219万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください