中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ ワンオーナー 360°ビューモニター 京都府
後方には大きなリアガラスが設置され視認性も良好。プライバシーダークガラスなので、周囲からの視線もカットします!
【安心カーライフサポートシート】京滋マツダでは、ご安心いただけるよう、新車をご購入いただいてからの整備歴を明確にしています。
マツダのものづくり革新がもたらした、クラスを超えた上質な内装。是非、店頭で質感の高さをお確かめください。
フルセグTV付きメモリーナビです。ハンズフリーも登録出来ます。
360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!
登録した速度に保ち走行するレーダークルーズコントロール付き。高速やバイパスでの運転支援に役立つ便利アイテムです!
手元で操作が出来るオーディオスイッチやハンズフリースイッチを装備。
手元には運転姿勢を崩さずに操作していただける、ロータリーコマンダースイッチが装備されております。
エンジンで発生したパワーを、余すところ無く路面に伝達する、新開発のスカイアクティブマチック(6速AT)。マニュアルモードでの、気持ち良いスポーツ走行も是非体感下さい!!
設定した温度に対して風量を自動調整してくれる、オートエアコンを装備しております。
横滑り防止装置やアイドリングストップなど各機能を操作できるクラスタースイッチです。
ETC車載機は運転席のバイザー裏に取り付けられております。これはマツダの特許にての取り付けで、盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!
ドライブレコーダー付きの1台。今、流行りのアイテムですので、最初から取り付けられていると嬉しいですね!
大型のグローブボックスは車検証など大きな物もすっぽりと収まるサイズとなっております。
人間が理論的に快適に運転できる硬さや大きさ、角度を再現できる運転席シートとなっており、長距離ドライブでも疲れにくくなっております
リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。
大きな間口で荷物の出し入れも楽々出来ますよ!ハッチゲートは、雨の日にも便利に使えますよ
リアシートバックを両側倒して使えば、広々荷室として使えて、大きな荷物だって大丈夫!
純正アルミホイールはシンプルデザインですが、放熱性や掃除もしやすくなっています。
ワンオーナー 360°ビューモニター ETC車載器 コーナーセンサー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF入会
地域最大級の展示場でゆっくり中古車選び!サービス工場併設で買った後も安心、満足!ぜひ当店へ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ ワンオ...
支払総額:239.4万円 | 本体価格:226万円 | 諸費用:13.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください