中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 前後ドラレコ ナビ 広島県
広島トヨタは、広島県内の方への販売に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。
後続車から視認性の良いストップランプの配置で追突抑制になります。
すっきりまとめられた視認性の良いインパネ周り。操作スイッチも使用しやすい位置に配置されています。
男女問わず乗りやすいシートです。スペースも十分な広さを確保しています。
蒸れにくく快適な座り心地です。布なので滑りにくく耐久性が高く念入りなお手入れがいらないというメリットがあります。
純正ナビ装着しています。
バックモニターがあれば車庫入れ時など、後ろが確認できて安心です。運転に自信がない方にはおすすめの装備です。ただし、バック時目視での確認も忘れずに。
操作しやすいオートエアコン装備しています。
販売エリアは広島県内の方に限定させていただきます。
車両検査証明書です。
シフトレバー周りです。
万が一の事故や当て逃げ、いたずらの被害にあった場合、証拠を記録できるドライブレコーダーはおすすめアイテムの一つです。
ドライブレコーダーは前後に装着しています。
運転手の目の前のガラスにスピードメーター等を表示してくれるヘッドアップディスプレイ。視線の移動が少なくてすむので運転に集中できます。
現在の走行距離です。乗り方や用途によって走行距離は異なりますが1年間に1万キロが一般的な目安です。
ハンドルから手をはなさずにオーディオ操作ができる便利なステアリングスイッチです。
クルーズコントロール装備しています。
機能性溢れる運転席まわり。使いやすいスイッチ類の配置で運転中のストレスを軽減し楽しくドライブできますよ。
広島トヨタの中古車は『安心』『安全』をお届けします!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバー申請プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被...
支払総額:156.8万円 | 本体価格:147万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください