中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル シャトル HV Z スタイルエディショ エアロパーツ付き 山口県
沢山のお勧めポイントを複数画像でご案内しております。是非そちらをご覧下さい。またわかりにくいことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
ステアリングスイッチ付きオーディオなどの操作をステアリングから手を離さずに行う事が出来ます。
実走行距離をご確認ください(店舗間の移動などにより、少し増えることがございます。)
プッシュスタートのボタンがとても運転席から見やすい位置にあります。ドライバーから見えにくいところにあるクルマが多いんですよね。それだけでイライラしちゃう。このクルマなら解決です!
Bluetooth対応ナビになります!ハンズフリーでの電話やスマートフォンに入っている音楽もナビゲーション操作で再生できます。もちろんCDも再生可能!好きな音楽を聴きながら楽しいドライブいかがですか?
オートエアコン付き室温温度を設定すると、風量や吹き出し口、吹き出し温度を室温センサーや日射センサー等により すべて自動でコントロールしてくれるので大変便利です。
ETCを装備しております。朝通勤で高速道路を使われる方、休日に高速道路でお出かけする方!そんな方にお薦めです。ETCの様々な制度を使うことができます。高速道路の通行もスムーズです。
運転席もひろびろ!ゆったりと運転できます!
後席のレッグスペースも十分かと思います
ひろびろスペース
長い物が積めない時、この機能があると便利です。
この車両は近県のお客様への販売に限らせていただいております。業者販売は一切行っておりません。誠に勝手ながら、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
当社では全車、納車前にサービス工場で点検整備を実施しております。そこで確認された不具合箇所は修理しておりますのでご安心下さい。また納車後お気になる点がございましたら気軽にご相談ください。
販売店ナビはご覧になりましたか?当店の雰囲気を写真入りでご紹介しています。店内は小さいですが、スタッフは開放的です!元気の出る接客を目指しています!ぜひ販売店ナビをご覧いただきましてご来店下さいませ。
延長保証(有償)をご用意しています。無料保証に更にえ 1年・2年の安心をお選びできます。
タイヤのサイズは16インチです。純正のアルミホイールがついております。雪道が心配な方はスタッドレスタイヤも販売しておりますのでご相談ください。
デッキボードの下はパンク修理キットが収納されています。緊急時のためにJAFへのご入会はいかがでしょうか。弊社も取り扱いしておりますので是非ご相談下さい。
エンジンルームもクリーニング済!見えないところも手を抜きません!!
納車後に1ヶ月無料点検を実施させて頂きます。ご購入後お気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。また中古車です、こまめな点検・整備を推奨させて頂きます。合わせて点検のご誘致をしております。
この車両は山口県内及び近隣県の販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
--
JAFプラン
ドラレコ前後付プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル シャトル HV Z スタイルエディショ エアロパー...
支払総額:137.2万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください