中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング SDナビ 衝突軽減 追従型クルーズ フルセグ 山形県
◆気になる車は専用ダイヤルからお問い合わせください!メールでのお問い合わせも可能です!!◆試乗可能です!!
【 ナビゲーション 】ナビゲーションシステム装備なので不慣れな場所へのドライブも快適にして頂けます♪
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
【メーター】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリですね♪
ハンドルの画像です。店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!
【ステアリングオーディオスイッチ付】オーディオやナビと連動させればハンドル内での操作が可能に☆より快適なドライブをお楽しみいただけます!!
【クルーズコントロール】高速道路もラクラク走行。アクセルを離しても一定速度で走行ができ、長距離運転時の負担を軽減!加速・減速も簡単なスイッチ操作で調整できます。
【自宅からお車ご購入!】車の選び方のご相談、ご自宅にいながらできます!詳しくはお電話にてお気軽にご相談ください!
【オートライト】は、付け忘れや消し忘れを防ぐことができます。高速道路などのトンネルなどにも役立ちます♪
【プッシュスタート】ボタンを押すだけで、エンジン始動が可能です!防犯対策もバッチリです!
【スマートキー】ボタンを押すだけで、ドアの開閉とエンジン始動が可能です!セキュリティをつければ防犯などお車をしっかり守れます!
【衝突被害軽減ブレーキシステム】フロントカメラとミリ波レーダーにより前方車両や歩行者を検知。衝突の危険があるときは、警報で注意を促しブレーキを制御して衝突回避または衝突被害の軽減をアシスト。
今や必需装備となりつつある、【ETC】搭載車!当店でセットアップが可能ですので、ご納車当日からご使用が可能です!高速道路料金のお支払いが楽々です!
【テレビ】車内でテレビをお楽しみいただけます!
寒い冬でも暑い夏でも全席に快適な空調を届ける【オートエアコン】があれば、快適なドライブがお楽しみいただけます☆
【 シフト 】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます♪
クルマ選びはガリバー天童店へ!【アクア/ハスラー/レクサスNX/86/ヴェゼル/NBOX/ベンツ/CX-8/ランクル/ルーミー/S660/CX-5/クロスビー/マカン】
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
Gulliverケアパック【国産普通車】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング SDナ...
支払総額:139.9万円 | 本体価格:135万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2018年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください