中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ Bカメラ 2カメラドラレコ BOSE 埼玉県
「引き算の美学」に基づき、無駄な動きや余分な表現を整理。CX-3ならではの先鋭的かつ上質なデザインをさらに磨きをかけました。
シンプルなデザインで視認性の良いメーター
ヘッドアップディスプレイはンジンONでメーターフードの前方に立ち上がり「走行情報」を表示。カラー化を含む改善などにより、読み取りやすさを向上させました。
マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!
フロントシートは体に沿ってシートがしなやかにたわむ構造により、シート全体で包み込まれるような心地よいフィット感を実現。長時間ドライブでも正しいドライビングポジションを保ちやすいのが特長です。
落ち着きに包まれる心地よさが、クルマで過ごす時間を豊かなものへと変えてくれます。
SKYACTIVE-D。燃費の良さやCO2の排出量の少なさ、低中速域での力強い走りなど、ディーゼルエンジンの長所を最大限に生かしながら上質で快適な走りを実現しています。
スペースを無駄なく活用できるフレキシブルボードを装備!ボードを上段にセットすれば大きな荷物の出し入れもしやすく、ボードの下をサブトランクとして使え、ボードを下にセットすれば空間をフルに使えます!
バックカメラも付いています。バックでの駐車がニガテな方もご安心下さい。
追突軽減ブレーキ(SCBS)・後方監視センサー(BSM)付きです!安全装備も抜かりなし!詳細はスタッフまでお尋ねください!
BOSEと協業したCX-3のための理想的なサウンドシステム。どの席に座っても前方のステージから聞こえてくるような、バランスよくクリアで臨場感に満ちたサウンドを実現しました。
ETCも付いています。高速道路の料金所もノンストップで通過できます
前後2カメラタイプのドライブレコーダーを搭載。これは嬉しい装備ですネ
リアバンパーの内側に設置したレーダーで隣車線上の側方および後方から接近する車両を検知すると、検知した側のドアミラーの鏡面に備えたインジケーターの点灯でドライバーに通知するBSM。
どこから見ても「上質さ」を感じてもらえるデザイン。上質さを磨き上げ、クオリティを追求したデザインを実現しました。
コンパクトなサイズなので取り回しも優れています。
純正18インチAWが足元を引き締めています
無理なくスムーズに乗り降りできるよう、地面からシートまで座面までの高さを人間工学に基づいて最適に設定。またほとんどのタワーパーキングに入れられるので、都心部での駐車にも対応しています。
大人気SUV・CX-3入荷です!お探しの方必見!人気のクリーンディーゼルでボディカラーも黒!まずはお問い合わせ下さい!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF
希望ナンバー
JR高崎線桶川駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ Bカメ...
支払総額:137.9万円 | 本体価格:128.7万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください