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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スローパー リヤシートレス仕様 折畳み補助シート 車いす移動車 福祉車両 神奈川県
K.O MOTORSのお車をご覧頂きありがとうございます。お買い得で綺麗な中古車を多数ご用意しております。是非ご覧ください☆
駐車場は、神奈川県高座郡寒川町倉見1364 になります。是非お越しくださいませ。
今ならご購入後3ヶ月以内、オイル交換無料で行います・
手付金1万円で車両のお取り置きが可能です。また、ご購入の際には5万5千円を頭金としてお支払いいただきます。残金は名義変更する前日までにお支払いをお願いしております。
当店では、現金、クレジットカード、オートローンのお取り扱いが可能です☆
全国の会場よりご希望のお車をお探しする事も可能です★
代車が必要な方は、ご成約後から納車までの間は無料で代車をお貸しいたします。お気軽にお問い合わせください☆
神奈川県外の登録も可能です!お気軽にご相談ください★
お下取り車がある場合はご連絡をしていただければ対応いたします☆
人気車や低価格車は、すぐにご成約になる場合もございますので、お早目のご検討、ご来店をお待ちしております。
掲載後、すぐにご成約になる場合もございます。ご来店の際には在庫確認の為、事前にご連絡をお願い致します。
任意保険もありますので、保険の加入検討をされてるお客様は、事前にお問い合わせください☆
K.O MOTORS神奈川県高座郡寒川町倉見1370-2、営業時間9:00~19:00、日曜日10:00~17:00、定休日:月曜日
駐車場がございますので、お車でのご来店大歓迎です。電車など、公共機関でお越しの方には無料送迎も行っておりますので、お気軽にお申しつけ下さい。
神奈川県、東京都にお住いの方は軽貨物(事業用ナンバー)登録可能です。納車後、即業務にお使いいただけます!
納車日、陸送、代車、事業用ナンバー登録等何でもご相談下さい。ご希望に合わせて柔軟に対応させて頂きます!
場所がわからない場合は近くのコンビニでお電話下さい。 ★ミニストップ寒川倉見店 (神奈川県海老名市寒川町倉見774-1)
ルーフキャリアは、在庫がある場合は無料で取り付け致します。事前にお申しつけ下さい。
在庫一覧をご覧ください!https://www.carsensor.net/shop/kanagawa/316662002/stocklist/
掲載していない車両も多数ございます。お気軽にご連絡くださいませ。営業時間 9:00~19:00、日曜日10:00~17:00
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★当店までのアクセス★門沢橋駅、倉見駅から徒歩圏内!お電話いただけると駅までお迎えに上がります。※店舗とは別のところに在庫を置いている場合がございます。ご来店前に、一度お問い合わせをお願い致します。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:30.9万円 | 本体価格:25.9万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2006年式 | 走行:9.3万km
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