中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 4WD ワンオーナー Tチェーン ハイルーフ 禁煙車 福島県
★ 当社では各車輌に第3者機関の厳しい検査を評価書としてご提示しております。細かなキズや修理跡、内装の状態からフレーム(骨格)の状態まで開示しております。品質に自信があるからこその取り組みです。 ★
★ ローンに不安な方、独自ローンがあります!!ローン取り扱い実績多数! 取り扱いローン会社 プレミアファイナンス、オリコ等 ★
★☆ 全車関東仕入!エンジン・機関共に良好です!当社は全車走行テストなど機関のチェック後に展示しております! ☆★
★★ 全車関東仕入れをしております。下廻りも現車を確認してからのオークション仕入れです!入庫時に各動作機関点検チェック済です!! ★★
☆ 地域NO,1店舗を目指して努力しております! ☆ どうぞお気軽にお立ち寄り下さい 高品質&リーズナブルな車を多数展示中! ☆
★ 屋内展示場完備なので、雨の日でも最適なコンディションでご覧いただけます。皆様のご来店をお待ちしております ★
★専門スタッフによるルームクリーニングを行っております。染み抜き用のマシンを使用し、隅々までクリーニングいたします!ご納車の際にも再度クリーニングを行いますので、きっとご満足いただけると思います!
★★ 在庫のない車両の場合でも大丈夫です!あなたの一台お探しします!お気軽にご相談下さい! ★★
★★ 当店では、内外装を1台1台丁寧に磨き&クリーニング致しますので、ご納車時はピッカピカのお車になります! ★★
★ スタッフも全員「親切・丁寧」を心がけております!ご不明な点や不安な点はスタッフが全力でご相談に乗らせていただきます! ★
★★ 全国陸送キャンペーン実施中!日本全国対応安心の輸送納車システム!安心のネットワークでご自宅や職場などのご指定場所丁寧にお届けいたします! ★★
☆ 全車関東仕入!豊富な在庫!関東仕入れの為、サビの心配が少ないです!長く乗れるお車をお選び頂けますのでご来店をお待ちしております! ☆
★☆ エンジン・機関共に良好です!当社は全車走行テストなど機関のチェック後に展示しております!! ☆★
★ 気になるお車がありましたら、是非一度ご連絡ください。スタッフ一同、お客様にあったお車探しのお手伝いをさせて頂きます ★
★★ お問い合わせお待ちしております♪今すぐ♪無料通話ダイヤル♪ 0078-6002-292378 ♪(携帯・PHS可)無料フリーダイヤルです ★★
★★ 車好きのスタッフばかり在籍しております!車のことはもちろんですが、それ以外のことでもご相談、遊びに来てください! ★★
☆★ これからのカーライフは当店へお任せ下さい!格安搬送でお気に入りの一台をお探しいたします!皆様のカーライフを支えていく、それが中古車本舗です!沢山のご来店お待ちしております! ★☆
☆オータムセール開催中☆★ OUTLETカー大量展示! ★ ☆ いいものを安くご奉仕します!お早めにご来店下さい! ☆
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
【内装除菌・消臭】パック
【希望ナンバー】パック
トライアルマート喜久田店すぐ近く!室内展示場完備!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 4WD ワンオーナー...
支払総額:38.9万円 | 本体価格:35.9万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2017年式 | 走行:15.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください