中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S Lパッケージ ナビ バックカメラ ETC MRCC パワーシート 兵庫県
全国どこでも登録納車可能です!是非ご用命ください!(ただし、兵庫県以外のお客様は県外登録費用が必要になります。)
豪華な革内装シートと内部の連結バネワイヤーで体重に合わせてしなやかにたわむので、どんな体型のドライバーでもしっかりフィットする構造になっています♪
パワーシートでぴったり合ったドライブポジションで運転♪いつでも同じ位置に合わせられるメモリー機能付き♪シートヒーター機能付きで寒い冬のシートも瞬時に温まります♪
ナビSDカード装着済み♪Bluetooth機能付き♪
便利なバックカメラ搭載で、後方確認も安心です♪わかりやすいガイドライン付き♪
車をコミュニケーションツールにする、マツダのコネクティビティシステム「MAZDAコネクト」Facebook,Twitterなどの機能や、インターネットラジオ、ハンズフリー通話等の機能を備えています♪
「MAZDAコネクト」コマンダー部 手元を見ることなく操作出来るように左手を自然に降ろした位置に設置。シンプルで使いやすく、機能を覚えやすいボタン配置になっています。
FM・AMラジオ Bluetooth機能 インターネットラジオ USB端子など多彩なオーディオシステムです♪
USB端子2個&AUXミニジャック1個 ミュージックプレーヤー接続でお気に入りの音楽を楽しむことが出来ます♪USB端子接続で可能な端末充電を同時に2個行うことが出来ます。
今や必需品!スマートインETC装着車です♪ノンストップ&キャッシュレスでスイスイ走行♪
アダプティブLEDヘッドライト カメラや車速センサーと連動して、ハイ、ロー、ワイドローのLEDライトを常に最適な配光に自動制御する優れものです!
オートライトシステム 車外の明るさを感知し、自動でヘッドライトのON,OFFをコントロールします
キレイなセラミックメタリック色
車に生き物のような生命感を感じさせる、動きのある「魂動」デザイン 生命感あふれる表情のフロントマスクと、フロントからリヤまでしっかりと通った軸でどこから見ても破綻のないデザインをしています!
初心者の方や、女性の方がお使いいただくにもぴったりの一台♪
CX-3でオシャレに決めてみませんか!
純正18インチアルミホイールでスタイルバッチリ!215/50R18タイヤです
マツダレーダークルーズコントロール(MRCC)機能付き 高速走行時等の補助をしてくれるのに加え、先行車との車間距離を保つように車速をコントロールし、追従走行します
アクティブドライビングディスプレイ 車速やナビのルート誘導など走行時に必要な情報を表示 視線の移動が少なくて確認出来る構造になっています。
シートヒーター パドルシフト アクティブドライビングディスプレイ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
パックdeメンテ安心プラン
JAF安心プラン
掲載車種以外にも多数在庫有ります!御来店、 心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S Lパッケージ ナビ バックカメラ ...
支払総額:175.4万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:15.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください