中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ/サンルーフ 大阪府
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ/サンルーフ 大阪府の詳細画像 その2
簡単にNETから来店無しで審査できます(^^♪
北海道から沖縄まで販売実績あり♪全国どこでも納車致します(*^-^*)
当店は、ストックヤード管理の為、来店前にご連絡下さい<m(__)m>0725-99-8866
外装は綺麗な状態です。塗装面もツヤが有り綺麗ですよ♪
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ/サンルーフ 大阪府の詳細画像 その7
別途料金で、ボディガラスコーテイングで新品のような輝きになるダイヤモンドコートを施工します!鉄粉除去・ボディ磨き・ボディ鏡面・コーテイング塗を職人が3日間手間暇かけて施工しています。
明るい場所でご覧できます(*^_^*)事前に来店予約とってください♪0725-99-8866
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ/サンルーフ 大阪府の詳細画像 その10
★タイヤピット認定店★オートウェイのCMに出演した事のあるMIZOGAMIはネットからご注文で直送できる♪28インチまで対応の専用チェンジャー完備(^^)/タイヤの選び方でコストが半分以下になる事も♪
整備工場を強化!!大型リフト2基・埋め込みリフト1基完備!!積載車も2台保有しており、万が一のトラブルにも対応できます。車高の低い車や特殊のホイール装着車も積込可能です。各サイズの代車も手配できます。
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ/サンルーフ 大阪府の詳細画像 その13
座り心地の良いシートです。ホールド感も良いので長いドライビングでも疲れにくいです♪
足元も広く座り心地良好♪ ドライブ中長い間同じ姿勢で座っているのは大変ですよね(^-^;このお車のようなリラックスできるシートが安心です(^^)
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ/サンルーフ 大阪府の詳細画像 その16
人気装備のサンルーフを搭載しています。全国的にも数が少なく稀少性が高い装備の一つです♪チルトアップやフルオープン可能となっておりますのでドライブをさらに快適にしてくれること間違いなし(^^♪
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ/サンルーフ 大阪府の詳細画像 その18
トランクスペースも広く、使いやすいです♪
オートトランクなので力の弱い女性の方でも簡単に開閉できます(#^^#)うっかり手を挟んでしまう心配もありません♪
全国のディーラー店で対応可能な保証付き※一部除く1.9%!~120回払!支払総額は登録料・整備パック・法定点検費込!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD 茶革シート/マクレビ...
支払総額:1,549万円 | 本体価格:1,516万円 | 諸費用:33万円 | 年式:2022年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください