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マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 関西マツダ特別架装車 ETC2.0 大阪府
バンパー下部モール部分をボディ同色で塗装しております。
細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。
タイヤのアーチモールまわりと、ドア下部モール部分をボディ同色で、シグネチャーウィングをブラックで塗装しております。
衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。
バックカメラも搭載しておりますので車庫入れも安心して乗れます
デジタルとアナログがうまく融合しているこのメーターは、視認性も良好であり、ドライバーにとって必要なインフォメーションをわかりやすく伝えてくれます。
フルオートエアコンなので温度を設定するだけで、吹出口・風量を自動的に調整してくれますので、快適にお過ごし頂けます。
DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。
ステアリング右にはレーダークルーズの車間距離や車速の設定スイッチが配置されています
ステアリングで様々な情報を表示するモニターの切り替えやオーディオの操作が出来ます。
従来の料金収受の自動化に加え、リアルタイムの渋滞情報をもとに迂回ルートを提案・有料道路の利用がおトクになる等、多彩な情報サービスを提供してくれます。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません)
人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。
前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!
大きな荷物を積みたい時、奥行きが必要な時は、リヤシートを倒してお使い頂くとフラットな奥行きが広がり、とても使い勝手が良いです!
スカイDエンジンは、ガソリンエンジンと比較し、優れた燃費と力強いトルクに定評があります。高速道路の合流や登坂路でその真価を発揮しますので、益々ドライブが楽しくなります。
近畿圏内にお住まいで、現車確認し、店頭契約が可能な方への限定販売です。平成30年式 CX-3 特装車 XDプロアクティブ AWD マツダ認定中古車
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ナンバーロックボルト
地下鉄谷町線大日駅より徒歩2分のところです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
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マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4...
支払総額:209.7万円 | 本体価格:199.8万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2018年式 | 走行:1.6万km
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