中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済み使用車・衝突軽減装置・踏み間違い 神奈川県
当店の『店舗地図』になります。ご来店の際にご活用ください。ナビゲーションにて0465‐49-1211で検索可能です!小田原厚木道路『小田原東インター』を降りて5分ほど!東京料金所から1時間ほどです!
☆アクセス良好!☆東名高速道路、大井松田インターより12分 東名高速厚木インター経由小田原厚木道路、小田原東インターより5分位です。
お気軽に直接お問い合わせ下さい!0078-6003-836381まで。お待ちしております♪♪
【来店予約】気になったお車がございましたら、来店予約をぜひお願いいたします!来店ご希望の日時を選択いただければ、ご来店時に待ち時間の短縮にも繋がります!
【オンライン相談】オンライン購入相談実施中です。ご来店前にオンラインにてお客様のお車選びのサポートをさせていただきます。当店スタッフまで、お気軽にお問い合せください。
【オンライン相談】お手持ちのスマホやパソコンで気になる車両の確認や購入相談が簡単にできます!当店スタッフまで、お気軽にお問い合せください。
★わたしたちは “すべては「ありがとう」のために” をモットーに日々業務を行っております。どのようなことにも、誠心誠意ご対応いたします。よろしくお願いいたします★
新幹線・東海道線・小田急線・大雄山線、小田原駅にもお迎えにあがりますので、お気軽にお申し付けください。ご連絡お待ちしております。お問い合わせは フリーダイアル0078-6003-836381まで!
☆当店の販売可能地域は、神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・山梨県・静岡県に限らさせて頂いております☆
☆売約済みの場合もございますので、お手数ですがご来店の際は必ず、事前に在庫の有無の確認をお願い致します☆
当社でご購入していただいた全ての車両はご納車前に、しっかり点検・整備してからのご納車になります。点検部位はエンジンオイル交換・ワイパーゴム交換・ブレーキ点検・調整・その他を確認の上ご納車致します。
☆☆数ある販売店の中から当店の在庫にご興味を持って頂きありがとうございます。メインの画像を掲載さして頂いておりますが、希望画像がございましたらお問い合わせください。ごゆっくりご閲覧ください☆
お近くのトヨタのお店にてアフターサービス・保証OKです! 安心で安全なカーライフのお手伝いをさせていただきます。
☆数ある販売店の中から当店の在庫にご興味を持って頂きありがとうございます。メインの画像を掲載さして頂いておりますが、希望画像がございましたらお問い合わせください。ごゆっくりご閲覧ください☆
わたしたちは “すべては「ありがとう」のために” をモットーに日々業務を行っております。どのようなことにも、誠心誠意ご対応いたします。よろしくお願いいたします。
横浜 DeNAベイスターズセール特選車☆無料TEL『0078-6003-505446』…神奈川/東京/千葉/埼玉/山梨/静岡在住の方への販売へ限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
★充実の延長保証+2年(計3年)プラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
JR東海道線鴨宮駅よりお電話下さればお迎えに参ります
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済み使用車・衝突...
支払総額:126万円 | 本体価格:117.6万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:5km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください