ホンダ アコード2.2 ユーロR H22A VTEC 純正5速MT ETC  群馬県 (シルバー(銀), シグネットシルバーM) 詳細

  • ホンダ アコード 2.2 ユーロR H22A VTEC 純正5速MT ETC 群馬県

    ホンダ アコード 2.2 ユーロR H22A VTEC 純正5速MT ETC 群馬県

純正レカロシート 純正16インチアルミ ストラーダHDDナビ 取説GTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!

支払総額(税込)
176.8万円
(諸費用 18.8万円含む)
本体価格(税込)
158万円
年式
2000
(H12)
走行
14.1
万km
排気量
2200
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET群馬
  • 住所:〒372-0045  群馬県伊勢崎市上泉町90-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日(祝日は営業)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ アコード)

年式 2000(H12) ワンオーナー
走行距離 14.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
販売前にメカニカル診断やボディーチェックを行い、その診断結果を販売前に全てお伝えします。さらに納車時には法定点検に加え、専門店としての実績と長年培ったノウハウが詰まった独自の車種別点検を行っています。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
GTNETプレミアム点検で長期保証を付帯可能としました!無料保証はもちろん、専門店として長年培ったノウハウと実績から実現した安心の長期保証サービスでお客様の快適なカーライフをサポート致します!
保証コメント
年式 2000(H12)
走行距離 14.1万km
法定整備
法定整備付
販売前にメカニカル診断やボディーチェックを行い、その診断結果を販売前に全てお伝えします。さらに納車時には法定点検に加え、専門店としての実績と長年培ったノウハウが詰まった独自の車種別点検を行っています。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
GTNETプレミアム点検で長期保証を付帯可能としました!無料保証はもちろん、専門店として長年培ったノウハウと実績から実現した安心の長期保証サービスでお客様の快適なカーライフをサポート致します!
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET群馬
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業)

基本スペック (ホンダ アコード)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シグネットシルバーM ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 937 ミッション フロア  5 MT
排気量 2200cc 乗車定員 5人
最大出力 162 kW (220 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

ホンダ アコードの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ アコード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/MD/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET群馬
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業)

プラン (ホンダ アコード)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    176.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    181.8万円

    コーティングプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    181.7万円

    ドライブレコーダー取付プラン2

プラン
基本プラン
-
Aプラン
コーティングプラン
Bプラン
ドライブレコーダー取付プラン2
支払総額(税込)
支払総額(税込)
176.8万円
支払総額(税込)
181.8万円
プランなし:181.8万円
支払総額(税込)
181.7万円
プランなし:181.7万円
補足 フッ素系の用材にて塗膜を作り、ボディー全体をコーティングします!色褪せの防止、水弾きはもちろん、驚きの光沢を実現します! 前方後方2カメラタイプになります。オススメです。

基本スペック

ボディタイプ セダン
シルバー(銀), シグネットシルバーM
車台末尾番号 937
排気量 2200cc
最大出力 162 kW (220 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (ホンダ アコード)

新車時の基本スペック (ホンダ アコード)

発売年月 2000年(H12)/6月
車体寸法
4680 x 1720 x 1405 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1935 x 1415 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1330kg
シート列数 2列
10・15燃費 11.6km/L
JC08燃費
ホイールベース 2665mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.6m
発売年月 2000年(H12)/6月 ホイールベース 2665mm
車体寸法
4680 x 1720 x 1405 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1330kg
室内
1935 x 1415 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 11.6km/L

ホンダ アコードの新車カタログを見る

販売店情報

GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET群馬

JR両毛線 伊勢崎駅下車、国際十王交通路線バス 伊勢崎駅より本庄駅方面バスにて「連取元町」バス停下車約10分。 東武伊勢崎線 新伊勢崎下車 徒歩約25分

基本データ

  • 住所:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日(祝日は営業)

基本データ

  • 住所:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日(祝日は営業)

新着の 群馬県 ホンダ アコード の中古車

ホンダ アコード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (5)
車種のレビューを投稿する
  • よっ!10代目
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

アコードは歴史あるモデルです。実に10代目となります。歴代モデルの中では、国内モデル用と海外モデル用に分けて製造された時期もありましたが、現在はグローバルモデルのみとなりました。
運動性能を高めた次世代プラットフォームを採用して、低慣性、低重心をテーマに開発されました。前後サスペンション周辺に重量物を配置しない配慮や、全高を15ミリ下げています。第二のサスペンションと呼ばれるシートにも拘っています。高硬度高減衰、高密度高反発のウレタン素材を使い分けて座り心地にも研究を重ねてます。

良かった点

インテリアもデザインと良好な視界を両立しています。インパネは水平基調で、カウル位置を下げた為、視界良好です。2眼メーター式で中央にインフォメーションディスプレイを設置し、速度計はアナログで右側は液晶メーターで、色々な表示に切り替え可能です。エアコンも敢えてのダイヤル式です。目的はノールック操作の為です。エアコン調整で視界が逸れて、事故ってるってセーフティドライバー失格ですものね。ベットライトには9連LEDを採用して、内側6灯がロービームで外側3灯がハイビームの配置です。

気になった点

明るいので安全運転に繋がります。ボディ剛性も高いです。溶接の他、構造接着剤の採用を拡大しています。溶接は点の接合で接着剤は面の接合なので、近年の自動車強度アップに欠かせないアイテムです。また、ボディの随所に高張力鋼板を使っており、重量増を抑える様に努めています。ハイブリッドシステムは、2.0リッターエンジンと高出力モーターとの組み合わせです。180ps以上のモーターを搭載しており、動力性能に不満はありません。安全装備もホンダセンシングで、プリクラッシュセーフティを確保しています。

  • バリューなハイブリッド
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

アコードは、歴史あるモデルです。シビックの上級モデルとして誕生しました。初代は5ドアのハッチバックモデルでしたが、世代交代の度に上級志向となり、正統セダンとなりました。今回のアコードは伸びやかなデザインです。全4900
もあり、日本国内ではラージクラスセダンです。アコードはハイブリッド専用車です。2.0リッターの直列4気筒エンジンで、最高出力143ps、最大トル17.9kgを発生します。それに加えて、駆動用モーターがら最高出力184ps、最大トル32.1kgと大盤振る舞いの高出力モーターを採用しています。

良かった点

国内メーカーでもハイブリッド車は沢山存在します。各社共にハイブリッド車でも個性があります。トヨタさんは、エンジンの熱効率重視でモーター出力は小さめです。日産さんは、バッテリー少な目でモーター出力高めです。ホンダさんは、エンジン排気量大き目、モーター出力高めです。個人的には、モーター出力高めが大好物で、ホンダさんのハイブリッドシステムはドストライクです。上記のハイブリッドシステムで、1番コストが投入されてるのは、ホンダさんと思います。だけど何故か、ハイブリッド車の価格は、どのメーカー共横並びなのです。

気になった点

ハイブリッドの中身を考えると、どう考えてもホンダ方式がバリューが高いです。単純にハイブリッドシステムから、モーターを取り外して、ガソリン車として通用するスペックが残されてるのは、ホンダ方式だけなのですから。アコードは、静粛性も高く、価格帯的にも高級車に片足を入れてますので納得のキャビン空間です。アメリカ市場で人気なのも頷けます。また、最新のアダプティブサスペンションを装備しており、先進性も持ち合わせたスポーティーなセダンです。ホンダファンのみならず、新たな顧客を獲得出来そうです。

  • ワールドワイド
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

アコードはアメリカ市場に特化した、大型ラグジュアリー4ドアセダンです。日本国内でのセダンは、売れ行きが悪く日本国内専用の車両開発は、どのメーカーも凍結状態です。なのでワールドワイドに開発されたセダンの国内投入は、当然の流れです。今までのホンダアコードのエクステリアデザインは、アメリカを意識し過ぎた、日本人には馴染みにくい物が多かったです。しかし今回のエクステリアデザインは、秀逸でヨーロッパ車の様なセンスで纏めています。よくよく考えると、メルセデスベンツやBMWやアウディは、特に欧州向けとアメリカ向けを分けて生産しておらず、その点にやっと気が付いたのかなと想像します。

良かった点

フロントは台形のいかにもホンダグリルに、スリークなヘッドライトの組み合わせです。フロントフェンダーからリアフェンダーまでのキャラクターラインも、控え目なもので、面構成のスパイスとして程よく効いた感じです。インテリアもオーソドックスで、太めのセンターコンソールに大型液晶ナビゲーション画面と、普遍的なメーターフードの組み合わせです。安心感があり、ソフトパッドも多く使用してあり質感が高いです。革シボも彫りが深く、見る角度によって表情が変わり上質です。

気になった点

パワーユニットは、ハイブリッドになります。ホンダ最新のハイブリッドシステムで2.0リッターエンジンと高出力モーターで構成されています。走りは軽快です。発進時は、当然のモーターのみでの発進となりハイブリッド然としています。エンジンとの協調もスムーズで、賢い制御でモーターの利点とエンジンの得意とする所を上手く活用しているイメージです。ハイブリッドの苦手な分野である、高速道路もエンジン直結モードで優れた実用燃費なのも、ワールドワイド車らしいです。

  • ハイブリッドらしさ
  • 投稿者: くびとば
  • 投稿日: 2021年11月23日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。

良かった点

やはり広くてアメリカンな雰囲気。日本車らしくない、モダンな雰囲気があります。

気になった点

乗り出し価格が500万円と、かなり高級車。もう少しだけ廉価版がほしい。

  • ハイブリッドらしさ
  • 投稿者: くびとば
  • 投稿日: 2021年11月23日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。

良かった点

やはり大きくて車内が広いところ。後ろの席の余裕もかなりあります。
また、ハイブリッドモデルでありながら、トランクの容量もかなり大きいです。

気になった点

やはり価格。ワングレード展開のため、ほとんどフル装備ではあるものの、スタート450マン以上だと手が出る人は限られる。

ホンダ アコードのレビューをもっと見る(12)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

群馬県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ アコードの中古車を探す

グレードから、ホンダ アコードの中古車を探す

価格帯から、ホンダ アコードの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ アコードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。