中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD Lパッケージ ディーゼルターボ 禁煙車 マツダコネクト 黒本革 ETC 大阪府
セール開催中!ご来店でJCBギフトカードプレゼント!オートローン大商談会も開催しております。自社審査ローンあり。特選車を多数ご用意してお待ちしております。是非この機会にご来店ください。
大阪府摂津市にSUV・ステーションワゴンを『お値打ち価格』で展示している良質中古車専門店です。府道19号線沿いに100台規模の大型展示場を併設しております☆
接客・車両品質・価格!比べてみて下さい☆事故歴修復歴なし!水没車やメーター交換車も一切取り扱い致しません。お客様の希望に添えるよう真心込めてご対応させていただきます。
大阪府摂津市にSUVを中心に『お値打ち価格』で展示している良質中古車専門店です。事故歴修復歴なしの車両限定で取り扱い!。関西地域で最もお得な価格かつ最良質車をご提供できるよう努めております。
【マツダコネクトナビ】FM&AMを聴くことは勿論のこと!!CD&DVD再生可能でフルセグTVの視聴も可能な多機能ナビでドライブも快適ですよ☆
【バックカメラ】運転席から画面上で安全確認ができます。駐車が苦手な方にもオススメな便利機能です。
【クリアランスソナー】付きですので障害物に近づいたときに音で知らせてくれるので便利な機能です!!
【レーダークルーズコントロール】ミリ波レーダーが車間距離を測って設定車速内で車速に比例した車間距離を保ちながら追従走行する装置で近づきすぎたときは自動でブレーキし、離れすぎたときには自動増速もする。
【SCBS】前方センサーで衝突の可能性が高いとシステムが判断すると自動的にブレーキを作動させることで衝突軽減をはかります。
【レーンキープアシスト】ドライバーのステアリング操作をアシストするシステムです。アシスト開始までの反応を遅くした「逸脱回避支援」機能と早めのアシストを行ないます☆
【前席両側シートヒーター】寒い冬でも自然な暖かさで快適にお過ごしいただけます。
【ステアリングヒーター】ステアリングは、あらゆる状況下で操作するため9時15分”位置にヒーターを配置しております☆
【パワーシート】電動でシートポジションの変更が可能です。手動式より細かくシート設定が可能ですのでより快適な姿勢でドライブを楽しんで頂けるでしょう。
【運転席ポジションメモリー付パワーシート】ワンタッチで記憶させていたシートの前後・リクライニングはもちろん、シートリフターも備えます☆快適なドライブをお楽しみ下さい♪
スポーツ走行必須の【パドルシフト♪】ハンドルを放さずに素早いギアの変則と安定したドライビングが可能です★
【BOSEサウンド】装備で高音質・重低音のあるサウンドシステムです♪一段とドライブが楽しくなります☆
【アイドリングストップ】搭載車!環境にもやさしく、燃費向上にも貢献し経済的にもやさしいお車です♪
【LEDヘッドライト】搭載で、格段に視認性がUPします!フォグランプLEDもオススメです★
純正18インチアルミホイール!アルミのコーティングも御座います!汚れがちなアルミホイールも安心です!!
只今セール開催中!自社ローン・GPSローン利用可能!定休日なし全天候対応(雨・夜間)カーポート設置しております☆
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダープラン
ミラーリングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15XD Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:94.9万円 | 本体価格:83.9万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2016年式 | 走行:9.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください