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マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 評価書付中古車 ETC ドラレコ 愛知県
クルマのサイズやデザインから使い方を連想するのではなく、どんな場所、どんなシーンでも、創造的なライフスタイルをサポートするクルマを目指して開発されました。
伸びやかなボンネットから始まり、緩やかな曲面のボディパネルと、鋭いエッジの効いたディテールによって、メリハリのある美しいプロポーションとなっています。
人間を中心とすることを重視したインテリアデザインです。使いやすさ、質感、美しさを追求しています。
大型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させ、「どこまでも走っていきたい」と思わせてくれるデザインです。
乗る人へのストレスを低減させ、長距離の移動でも疲れにくい車を目指して創られた、マツダの車をぜひ体験してください!
純正のナビSDカードの装着された車両になりますので、マツダコネクトがしっかりナビの仕事をしてくれます!
バックカメラを標準装備。駐車場などでの取り回しもスムーズに行っていただけます。
死角からの接近車両を検知するブラインドスポットモニタリング機能や、衝突被害を軽減させるスマートシティブレーキサポートも完備しています!
余計な操作の手間が無いフルオートエアコン。視線の移動や手を動かす必要がないということは、安全装備のひとつとも言えるでしょう。
CD/DVDのほか、USB接続ポートにAUX端子を装備しています。スマートフォンやミュージックプレーヤーなどの接続に最適です。もちろんブルートゥース接続にも対応しています!
ロックアップ領域を拡大し、よりスムーズでダイレクトなドライビングフィールを実現したスカイアクティブドライブを搭載しています。
マツダコネクトを操作するコマンダーコントロールです。運転中に自然と手の触れる位置に配置されています。
ETC車載機は専用ボックスにてバイザー裏に隠れて装着されております。トップシーリング(天井)の状態もご覧ください。きれいな状態となっております。
BOSEサウンドシステムを搭載しています。BOSE社と共同開発により車種専用チューニングが施されています。良質なサウンドでお好きな音楽をどうぞ。
フロントシートは心地よいフィット感と程よいホールド性能を両立させ、今までになく快適にドライブを楽しんでいただける、マツダ自慢のシートです!
シートの高さがしっかりあり、後席のパッセンジャーも“カカト”がしっかりと下ろせるので窮屈感も少なく、ゆとりの有る空間です!
後部座席を倒せばたくさんの荷物を積めるフラットなラゲッジスペースになります。
骨太かつ立体的なシグネチャーウィングにつながるシャープなヘッドライトが生み出す、精悍なフロントフェイス。
ホイール表面に切削加工を施した大迫力の18インチアルミホイールです。
力強いトルクが魅力のクリーンディーゼルターボで楽しい走りをお届けします。ETC☆社外前後ドラレコ☆ナビSD☆バックモニター☆ブルーミラー
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希望ナンバープラン
ボディコーティングMG-RプランM
信頼と安心のアフターサービスをお届けします。マツダ車高価買い取り致します。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 評価書...
支払総額:155万円 | 本体価格:144.8万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.9万km
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