中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4WD ETC/ドラレコ/DVDナビ 広島県
表記されている支払総額費用は、府中市にお住まいの方で、店頭納車させて頂く際の支払総額費用です。その他のエリアの方は別途納車費用がかかります。詳しくはお問い合わせ下さい。
当社の在庫は入庫時に当社規定の点検を行い、不具合があれば整備してから展示しております。納車前も当社規定項目を点検&整備してお渡ししております!!
お問い合わせの際は『カーセンサーNETを見て』とお伝え下さい!無料お電話でのお問い合わせ【0078-6002-600828】(※一部ダイヤル回線、IP電話、光電話は利用できません。)
業者販売もOKです!お気軽にご相談下さい!(※お車によっては誠に恐縮ですが、お断りさせて頂く場合もございます。)
納車前整備で、消耗品で交換が必要と感じた部品は全て交換しております。(※エンジン・ギアオイル、バッテリー、ベルト類、ワイパーブレードなど。)
自社認証工場&鈑金塗装工場完備。国家資格整備士2名常駐。自社キャリアカーも完備しております。
故障診断機『HDM-3000』を導入しております!お車のトラブルの際にはお気軽にご相談下さい!
自身の目で現車確認し、『良い』と思ったものしか仕入れません!お客様の幅広いニーズにお応えできる様、国産車を中心に、在庫車は常時30台ほど取り揃えております。
これまでもブレーキローターの研磨作業のご実績が多数ございます!納得のお車のご購入の為にも、長年の経験からお車の状態の把握・改善に明るい当店にぜひご相談下さい!
『車歴がわかるワンオーナー車』を主体に、仕入れコストをぎりぎりまで抑えれるよう常に吟味し、お客様に格安でご購入頂ける様、努力しております。
4割近く消耗しているタイヤは、ほぼ国産の新品タイヤに交換しております。車によってはアルミホイルもお付けしております!
良質な国産タイヤ『ミシュラン』『グッドイヤー』を格安にてご提供できます!
お車をご購入いただいてからが本当のお付き合いだと思っております。お車に関する事は全てに自信有!ご購入~アフターサービスまで、正栄自動車販売にお任せ下さい!
軽トラックや軽バンなどのお車も商品車は全台徹底仕上げをしております。
車イスを載せられる福祉車両もお取り扱い実績がございます!お気軽にご相談ください。
レッカー車完備!もしもの事故の際には、当店で格安、且つ、一括対応が可能です。レンタカーもお取り扱いがございます!
軽トラ~普通乗用車まで幅広い車種を常時取り揃えております!仕上げ済みの物件多数となりますので、ぜひ一度ご来店お待ちしております!
長年の経験と知識からお客様にご納得いただけるご購入になるようサポートさせていただきます。多くのお客様にご検討いただいておりますので、お早めにお問合せ下さい。
各種ナビ、オーディオ、ETC、タイヤ、AWからガラスコーティング、シートクリーニングに至るまでお取り扱いがございます!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
外装研磨一式【軽自動車】
各種新車・中古車販売!中国運輸局認証工場完備!修理・鈑金塗装!お車に関する事でしたら、全てに自信有り!業者販売もOKです。自社積載車完備で事故、故障にも24時間対応可能。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4W...
支払総額:73万円 | 本体価格:68万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2017年式 | 走行:11.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください