中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ スマートキー・メモリーナビ・ETC 広島県
【すべて当社にお任せ】車のことは≪すべて≫トータルカーサービスにお任せください!車販売だけでなく、買取、車検、点検及び修理、板金、塗装、任意の自動車保険、事故対応、レンタカー等、すべて対応可能です!
【地域最大級の在庫数】「在庫数が少なく、一度に複数台で比較できない」そんなお悩みはありませんか?専門館は、豊富な在庫をご用意!厳選した多くのお車の中から希望条件に合わせて、見て!触って!選べます!
【豊富な選択肢】各メーカーの軽トラ・軽バンが100台以上!総額19.8万円のお手頃価格のおクルマからバリエーション豊富に取り揃えております。どの車種にしようか迷われている方も、まずは当店へご来店ください!
【厳選仕入れ】仕入れ担当が現車確認をして仕入れた物件を4店舗で展示中!厳選したお車を、実際に見比べながらお選びいただけます!在庫数も地域最大級!専門館ならではの魅力をご堪能下さい!
【内装クリーニング】綺麗な状態で選んでいただく為、シートも取り外して隅々までクリーニングしており気持ちよく乗っていただけます☆※車両は順番で清掃しており、ご覧いただく車両が清掃前のものもございます。
【外装クリーニング】どのような用途であっても、ご購入いただくお車は綺麗にお渡ししたい。そんな思いで外装のクリーニング、磨き作業などを施したお車の綺麗さも専門館の魅力です!
【支払総額】「各種代行費用」「各種税金」「登録届け出費用」「車庫証明費用」「リサイクル預託金」のすべてを含んでおります!
【お店の雰囲気】当店はカフェのような作りで、お客様に落ち着いた雰囲気でお車選びをしていただけるようにしております♪もちろん笑顔の素敵なスタッフがよりお話しやすい空間をお作りします☆
【延長保証】安心して乗っていただくために、長期の保証に加入できます(有償保証)。また、当店の実力ある整備士によるアフターメンテナンスにも自信を持っております♪※対象外の車両もございます。
【メンテンナンスパック】次回車検までのオイル交換・定期点検がセットになったメンテンナスパックもございます☆安心してカーライフを送っていただきたい方には是非おススメです♪
【高価買取】専門館ならではの体制と販売ネットワークで高価買取いたします!さらに売却にまつわる面倒な手続きは弊社が代行いたします!ぜひお気軽にお問い合わせください!
【車検整備】車種によって壊れやすい箇所が分かるスペシャリストが在籍!部品の在庫も多数あり、正確に、早く、お手頃価格で車検ができます!代車のご用意もありますので、ぜひご相談下さい!1台42,830円~
【納車後のお付き合い】任意保険も、当店にお任せください!故障・事故の際には、当店もしくはご担当者へお電話いただけたら、お客様に代わって事故受付からレッカー搬送、代車の手配まですべて行います。
【会社紹介】弊社は福山市内で4店舗!「すぐそこにある安心を。」をテーマとした地域に根ざした会社です。お客様のご安心の為に何ができるか?を考え、お車に関する≪すべて≫をご相談いただける様にしております!
☆軽トラ軽バン取扱い台数地域NO.1☆総在庫100台以上!最短3日納車!経験豊富なプロフェッショナルが販売、整備、下取り、買取、保険に至るまで徹底してサポートをいたします!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
タイヤ4本新品プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ スマートキ...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:64.4万円 | 諸費用:5.4万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください