中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD R7/5 パワステ パワーウィンドウ CD 新潟県
各種キャンペーン開催中!お得なものばかりなので詳しくはスタッフにお問い合わせください☆
オプションもたくさんご用意してあります!お安く抑えたい方も、バッチリ整備したい方も安心しておまかせください!
県外からのお問い合わせも大歓迎☆陸送料金のご相談等お気軽にどうぞ!
ミラクル撥水コート!始めました☆愛車をキレイに乗りませんか♪
当社認証工場にて整備士が整備車検を行います。車検・整備も安心格安にてお受け致します。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
エンジン・ミッション等に異常はなくまだまだ快調に走ります。☆☆☆☆専任スタッフが試乗・機関チェックを行っておりますのでご安心してお乗り頂けます☆☆
人気車や低価格車はすぐに売れてしまう可能性があります。お早めのご検討、ご来店お待ちしております。また、ご不明な点など細かい相談もドンドン対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
万が一の事故でも安心の任意保険も弊社で取り扱っておりますので、是非ご相談下さい。オーシャンデザイン白根店 TEL:025-378-0163 (営業時間10時~19時)
中古車販売 オーシャンデザイン白根店 (株)AOZORA COMPANY 新潟県新潟市南区下塩俵1454-1 定休日:月曜日 営業時間:10時~19時
自信を持ってオススメできる1台です!同年式のお車と比べますと、大事にお乗りだった事を実感していただけるはずです♪
掲載後わずか1日で売れてしまう車も多いです!ご来店の際は事前にオーシャンデザイン白根店 TEL:025-378-0163 へご連絡を♪
遠方のお客様も大歓迎です!県外納車の実績も多数ございますのでご安心ください♪
お客様の気になるポイントのエアコンやミッション・機関系等も全て動作確認済みです!
ローンをお考えのお客様にお知らせです♪頭金0円~お支払い回数最長84回までOKです♪全国各地から簡単審査が行えますので、面倒な手続きもなくとっても便利ですよ♪
ご来店されたお客様に詳しくお話をさせて頂くために、「修復歴の有無」「不具合箇所の確認」「セールスポイント」等のご案内を行っておりますので、より安心してお乗りいただけるお車となります。
納車前の整備もしっかりさせていただきます。もちろんアフターサービスもお任せ下さい!
オプション品や中古パーツなどご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!リーズナブルな価格でご対応させていただきます♪
現車確認大歓迎です♪ご来店の際はオーシャンデザイン白根店 TEL:025-378-0163 までお電話下さい!
ローンをお考えのお客様にお知らせです♪お支払い回数72回までOKです♪全国各地からFAXで簡単審査が行えますので、面倒な手続きもなくとっても便利ですよ♪
自社分割 自社ローン 保証人不要 頭金不要お買い得車両毎日入荷中!!まずはお問い合わせください!ぴったりの車がきっとあります!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
下回り防錆塗装プラン
希望ナンバー取得プラン
【アクセス】新潟バイパス黒崎インターを三条方面へ。国道8号線を旧白根方面へ直進約10分ほど。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD R...
支払総額:40万円 | 本体価格:35万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2009年式 | 走行:11.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください