中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD マクレビ/サンルーフ/衝突軽減/HUD/冷蔵庫 大阪府
◆ご覧頂きありがとうございます。日本最大級のレクサス専門店株式会社OSでございます。ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にカーセンサーのフリーダイヤルからお問合せ下さいませ。お待ち申し上げております。
◆ローンの事前審査もお気軽にご相談ください!もちろん事前審査をしたからと言って、無理な押し売りは致しません。お気軽にご相談くださいませ。
◆遠方の方でも安心の延長保証も是非!県外の提携している工場なら何処でも修理出来ます!詳細はスタッフまで!!
◆スタッフ皆、国家整備士免許持ちなので、カスタム・整備の事など、気になるは何でもご相談下さい。納車後のアフターサービスもお任せ下さい!
◆各種ブランドメーカーホイール取扱いしています。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!現在掲載している車輛からの変更も可能です!!
◆中古車の欠点は汚れている。そのお車の限界まで弊社で仕上げていきます!きっとご満足頂けると確信しております。
◆外装は、ポリシャークリーニングでボディーの肌を整えます!ご購入頂きましたお客様からも大変ご好評でございます。
◆内装は、クリーニングは勿論!ダッシュボード等もコーティングをします!お客様の大事なおクルマを、全力で仕上げます!!
◆各種装備などご不明点ございましたら、お気軽にお電話下さいませ。無理な押し売りは致しません。
◆もう少しこうだったら・・・、そんなご相談も受け付けております。お客様の理想をお聞かせ下さい。レクサス専門店の知識と経験を活かし、お力になれることもたくさんございます。
◆弊社では念願のレクサスをお求めやすい価格でご提供致します!ご要望に沿ったレクサスをご提供させて頂きます。
◆ただ漠然と「レクサスに乗りたいな・・・」というお気持ちでご来店された方も多数ございます。是非一度レクサスの在庫台数日本最大級の弊社へご来店下さい!きっと理想の一台が見つかります!!
◆「高級車」のレクサス。本当に乗り心地が違います。是非体験してみて下さい。
◆国家整備士・デイーラー資格持ちの整備士が整備するので、ご安心下さい。
◆遠方の来店も多数頂いております。沖縄から北海道まで全国よりご購入可能です!ぜひお問い合わせくださいませ!
◆掲載画像以外にも気になる箇所がございましたら、ご連絡ください!!メール等で送付させて頂きます!
◆最後までご覧頂きましてありがとうございます。弊社では、無理な押し売りは致しません!!お気軽にお問合せ下さいませ!
◆西日本最大級 レクサス専門店 OS INC.◆◆購入を前提とした事前審査もお気軽にご相談ください!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/15)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
【LEXUS 希望ナンバーAパック】
【LEXUSドライブレコーダー Bパック】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD マクレビ/サンルーフ/衝突軽減/HU...
支払総額:749.9万円 | 本体価格:742.9万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください