中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 自社 ローン/可決率90パー頭金・保証人不要 滋賀県
新たにローン相談窓口を開設致しました!お電話でもオンラインでもお気軽にご相談ください♪もちろんですが、当店に目当てのお車が無く、相談だけというお客様でも大丈夫です♪
ローン審査でお困りの方に新車~中古車まで幅広いご提案をさせて頂きます!在庫車以外にもオークションを使いお取り寄せも可能!
NEWオートローンならローン審査可決率90%以上!さらにNEWオートローンを完済することで信用情報も回復します!
滋賀で自社ローンならスリークロスにお任せください!もちろん全国対応OKです♪お住まいの住所に関係無くお問い合わせ下さい!
驚きの金利0%のローンもご用意しています!対象は元金150万円以下、36回払いまでとなります。その他にも様々なローンがございますのでご相談ください!
全車種・全メーカーお探しできます!福祉車両やキャンピングカー、トラックなど、どんなお車でも弊社のローン使い購入することができます!
スリークロス滋賀店の展示車両は試乗が可能ですので、見て触って乗って、ご納得頂いた上でご購入頂けます!(試乗をご希望の方は事前にご予約下さい)
スリークロス滋賀店は全国へ陸送納車出来ます!遠方の方も是非お気軽にご相談下さい。
★オンライン相談★パソコン・スマホのビデオ通話を利用した、オンライン相談が可能です。お車の外装や内装シートの状態等、オンラインで確認頂けます。※詳しくは「オンライン相談希望」とお問い合わせください。
特殊なお車の制作や販売も可能です!(キッチンカーや積載車、ダンプカーやレプリカ車、バスなどなど)流行りのSUVは勿論、EV(電気自動車)やハイブリッド(PHEV含む)も納車実績がございます!何でもご相談を!
スリークロス滋賀店の車両は最長2年の安心保証も別途有料でお付けできます!詳細は当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
買取・下取りもスリークロス滋賀店にお任せください!買取したお車をダイレクトに直販しておりますので、ご納得価格で買取出来ます!
他店でローンが通らなかったお客様もお気軽にご相談くださいませ!県内、県外問わずお問い合わせ頂ければと思います!
スリークロス滋賀店は自社の大型整備工場と提携しております!御購入後の修理・車検等のアフタフォローも充実です!
彦根インターからお車で3分とアクセス便利!近くには有名観光地の彦根城もありますので、観光と合わせてのご来店も良いですね♪活気溢れる自慢のスタッフがお客様のご来店をお待ちしております!
在庫車両に関してはお客様により良いものをご提供する為に品質に拘って仕入れを行っております。各お車の状態はそれぞれですのでご商談時に当店スタッフがご説明させて頂きますのでご安心くださいませ。
スリークロス滋賀店は総在庫200台以上展示!お客様のお気に入りの1台がきっと見つかります!軽自動車、普通車、キャンピングカーに福祉車両まで店頭に無い在庫もお探しできます♪お気軽にご来店ください!
★切替式4WD★前席パワーウィンド★キーレス★Wエアバック★ヘッドライトレベライザー★両側スライドドア★全国自社ローン取扱店
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
当店は「JR彦根駅」から徒歩10分以内の場所にございますが、お客様に気持ちよくご来店頂く為に送迎車でお迎えに上がるサービスを行っております。県内外問わず、ご来店方法を迷われた際はお気軽にご連絡くださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD ...
支払総額:63.8万円 | 本体価格:49.9万円 | 諸費用:13.9万円 | 年式:2007年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください