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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 5速ETCパワーウィンドー電格ミラー 神奈川県
便利な両側スライドドアで荷物の出し入れや乗降りラクラク!
5:5分割可倒式リヤシートを倒せば長尺物もしっかりと積むことができます。
新たに車検を取得してのお渡しになります(令和8年11月)
ターボエンジン搭載で高速道路でもゆとりある走りで長距離移動も楽しくなります。
鉄粉除去、ワックス掛けバフ仕上げ!こだわりの外装仕上げでピカピカです♪納車前には再度、仕上げを施してのお渡しになります。
リヤガラス5面はプライバシーガラスで室内が見えにくく、紫外線も大幅カット♪
スライドドアで狭い駐車場や雨の日に傘をさしながらでも乗り降りラクラク♪大きな荷物の出し入れもスムーズに。
地上高も低く大型リアゲートで荷物の出し入れも大変便利です。
室内美車!タバコ/ペット臭など気になる臭いもありません♪ 納車時に消臭除菌/再清掃を施してクリーンな状態でお渡しいたします。
インパネ5速マニュアルシフトで足元スッキリ♪隣に往来できるサイドウォークスルー
走行50、477km!当店の車両は全て新車時保証書&整備記録簿付きですので安心してお求めください。
希少5速マニュアルシフト
クルーズターボは全席パワーウィンド-スイッチ標準装備
今や必需品の『ETC』も分離型でスッキリ収納♪高速道路の料金所をノンストップで通過できます!
さまざまな体格の方が快適に運転できるよう配慮したシートと、操作性を考慮したステアリングホイール、ペダル、シフトレバーは楽な運転姿勢と適切な操作性の確保により疲労を低減します。
後席シートも足元ゆったりで快適に座って頂けます。チャイルドシートの取り付けにも対応♪
前後シートをフルフラットにすれば休憩や仮眠も可能です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 5速ETCパワーウィンドー電格ミラー 神奈川県の詳細画像 その19
後席に1人乗車しながら大きな荷物も積み込めます。
ターボ車ハイルーフ希少5速マニュアルパワーウィンドー電動格納ミラーETCキーレスキー車内ルーフキャリア車検令和8年11月
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
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安心の点検整備プラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
田園都市線宮前平駅よりお電話頂ければ送迎致します。 お車の方は 東名川崎I.Cより信号4つ目右側です。 FAX 044-978-5410
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 5速...
支払総額:78.4万円 | 本体価格:65.9万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2014年式 | 走行:5万km
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