中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 禁煙 純正ナビ+360°ビュ-モニタ- 衝突防止 福島県
実質年率3.9% 残価設定型クレジット始めました 36回払い 48回払い 60回払いから選べます
全車速追従機能付「マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)」、「360°ビュー・モニター」、「自動防眩ミラー」電動パーキングブレーキ(EPB)やセンターアームレスト、マルチボックス
【安全性能】夜間の歩行者認識精度を向上させた「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)夜間歩行者検知機能付」
【ヘッドアップデイスプレー】運転への集中力を自然と高めるコックピットです 走行情報や警報を素早く確認できます
マツダコネクトはコネクティビティシステムです♪CD&DVDビデオ再生OK、USB端子×2、AUXミニジャック、Bluetooth付き♪
<マルチアラウンドモニター>上から見下ろす視点で周囲を確認
CD&DVDビデオ再生OK、USB端子×2、AUXミニジャック、Bluetooth付き♪
オートマチックトランスミッション(SKYACTIV‐DRIVE)
シートヒーター☆ 合成皮革 ピュアホワイト グランリュクス(ライトブラウン)
シートには革のような風合いと手入れのしやすさを両立した明るいピュアホワイトの人工皮革を採用、手触りの良いライトブラウンのスエード調人工皮革・グランリュクスを使用
トノカバー 荷物を外部から見えにくくして、プライバシーを守ります
リヤシートを倒すと更に広々!
サビは見られますが目立つキズや凹みもない下廻りの状態です。コーティングをオススメしております☆
取り扱い説明書 メンテナンスノート スマートキー2個ございます
コンパクトクロスオーバーSUVの「CX‐3」「15Sツーリング」をベースとした特別仕様車「15S アーバン ドレッサー」
オートマチックハイビーム☆ ハイビームとロービームの切替ることにより遠方視認性を高めるとともに、切り替え忘れや煩わしさも軽減します
安全装備(マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)や、360°ビュー・モニターなど)と、快適装備(スーパーUV&IRカットガラス、シートヒーター、ステアリングヒーター)を標準装備
死角になりやすい斜め後方・隣レーン後方からの接近車両を検知し、ドアミラーインジケーターの点灯で存在を告知してくれます
シャークフィンアンテナ ドアバイザー プライバシーガラス リヤワイパー
2WD☆SKYACTIV‐DRIVE☆アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート☆1年間走行距離無制限三菱認定中古車保証(延長可)☆アイドリングストップ☆マツダ・レーダー・クルーズ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
中古車保証2年間延長プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 禁煙 純正ナ...
支払総額:223.9万円 | 本体価格:215万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください