中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワンオーナー 360°ビューモニター 滋賀県
走り去るその姿をより一層印象深いものにする、LED内蔵型テールライトです。
大型のキャノピーを備えていますので、雨の日でも屋根下でゆっくりご覧いただけます。
弊社のユーザー様が大切に使用されていた【新車下取り車】です! メンテナンスもきちんとされており、コンディションの良好です。ディーラーならではの高品質車をご提供いたします。
危険な状況に陥る前に、危険自体を回避する。それがマツダの安全思想「MAZDA PROACTIVE SAFETY」です。ドライバーの正しい認知・判断・操作をサポートし事故のリスクを最小限に抑えます
360度ビューカメラを搭載。4方の小型カメラの映像を処理し、車両真上からの映像に変換しています。
【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。
暗くなれば自動で点灯してくれる『オートライト機能』付きです。ライトの消し忘れが防げますので安心です。
大口径でSUVのスタイルを際立たせる足回り!純正のお洒落なアルミホイールでドレスアップ☆
見晴らしが良く開放的な車内。視界も良好でストレス無く快適なドライブをご提供できます♪
骨盤をサポート・ホールドし、自然に理想的な姿勢をとることが可能です。
【10Wayパワーシート】 細かい角度調節が可能な、電動シートです。シートポジションの記憶機能つきで便利。
理想的な“ドライビングポジション”をとれるように、各部調節量も豊富。フットレストのスペースもしっかり確保。ゆとりの足元空間です。またオルガン式のペダルなど、長時間でも疲れにくい環境を備えています。
明るいホワイトのドライビングメーター。昼夜問わずとっても見やすいメーターパネルです。
平均燃費や速度、そのほかには残量のガソリンで走行可能な距離を教えてくれます。
ヘッドアップディスプレイを装備しています。ドライバーの視線の先にスピードが表示されるので、視線の異動が少なく、安全に運転出来ます。
ハンドルを握ったままシフトチェンジをして頂けるパドルシフト採用!
オーディオの音量やチャンネル操作ができるスイッチが、ハンドルに付いています。運転中でも、操作が行えて非常に安全・便利です!
【 MRCC 】ミリ派レーダーで前方の走行車との車間距離を認識。30から100km/hの範囲で、自動追従走行を可能にしています。
ブラインド操作でオーディオやナビゲーションを、一元操作できる【マツダコネクト】を搭載。視認性や操作性に優れた、コマンダーコントロールや、7インチWVGAディスプレイも便利です。
ワンオーナー 360°モニター ステアリングヒーターアクティブドライビングディスプレイ MRCC
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF会員加入プラン
希望ナンバー申請費用込みプラン
広い展示場には、豊富な展示車を多数取り揃えております。期待に応える彦根UCLです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ ワン...
支払総額:194万円 | 本体価格:182.8万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください