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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス 岡山県
在庫車輛につきましては展示店舗と提携先工場に在庫しておりますので気になる車輛が御座いましたら事前に問い合わせをいただければご迷惑をお掛けすることなく見ていただけると思います。
当店は”支払総額表記”を行っております!支払総額とは陸送費以外の必要な経費が全て含まれている価格の事ですので、安心してご検討くださいませ。
お電話でのお問い合わせの際は、「カーセンサーを見た」とおっしゃって頂けるとスムーズです。いつでもお気軽にお電話下さい!
中古車の中には修復歴のある車輛がありますが、修復歴がある車両すべてが粗悪なものばかりではありません。当店では厳しくチェックして仕入れしていますので、お買い得車両の可能性もございます!
実際に現車を確認したがこの傷が気になる!そんな時は是非ご相談ください!当店では補修してお渡しすることも可能です!
この車両は、当店でも一押しの1台です!内外装、機関的にも良好な状態を保っている1台です!ご覧いただければご納得いただける自信がございますので、是非お気に召したのであればご来店ください!
当店では良質車でありながらお手頃な価格でのご提供を心掛けています。在庫販売は勿論、注文販売も得意としておりますので、気になるお車がございましたら遠慮なくご相談くださいませ!
在庫車輌の車検・整備・修理は提携工場様にてお願いしております。納車前にはきっちり整備してお渡しいたしますのでご安心くださいませ!
当店は県道274号線沿いにございます。最寄駅は水島臨海鉄道の浦田駅になります。正確な場所がわからなければ遠慮なくご連絡ください♪
当店の総額表示は店頭納車&岡山県登録を条件としております。よって岡山県内のお客様は乗り出し価格となります。岡山県外のお客様は納車場所の正確な住所をお伝え頂ければ正確なお見積もりの作成が可能です。
メーターまわりです~♪
純正オーディオです~♪
スイッチまわりです~♪
シフトまわりです~♪
足元も綺麗ですね~♪
助手席からです~♪
左後席からです~♪
後ろからです~♪
右後席からです~♪
お仕事に!セカンドカーに!趣味の車に!現状販売でいかがでしょうか~♪◇◆◇即納車可能◇◆◇
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☆希望ナンバープラン☆
☆ETC取り付けパック☆
親しみやすいお店作りを目指しております。初心者の方から上級者の方まで、何でもご相談下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス
支払総額:15万円 | 本体価格:13万円 | 諸費用:2万円 | 年式:2007年式 | 走行:17.4万km
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