中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ マツコネナビ 地デジ 360℃ビュー BOSE ETC 埼玉県
純正18インチアルミ!車のデザインをより引き立ててくれます♪
こんなところにETCも付いてる♪見栄えもグッドなスマートインETC付き♪
車両の前後左右にある4つのカメラを活用し、センターディスプレイの表示や各種警報音で低速走行時や駐車時に車両周辺の確認を支援し、見えない部分の危険察知をサポートいたします!
BOSE社との共同開発により室内空間に最適な音響チューニングを施し、クリアで臨場感のあるダイナミックサウンドをお楽しみいただけます。
デュアルエアバックが万が一の衝突時に乗員の衝撃を和らげてくれます。またABSで滑りやすい路面でも安定したブレーキ性能を発揮してくれます。
ダッシュボードにも目立った傷等なく、大変キレイな状態です!
まっすぐな姿勢でシートに座り、足を自然に伸ばして操作できる位置に各ペダルを配置しております!オルガン式アクセルペダルは細やかなペダル操作とブレーキペダルへのスムーズな踏み替えをサポートします!!
座った瞬間やさしく包みこまれるような心地よいフィット感とともに長時間でも疲れにくく、正しい運転姿勢を保ちやすい優れた支持性能を発揮!運転の楽しさと快適な乗り心地を両立!
膝から前席シートバックまでの空間や足元の空間を大きく確保!クッションの厚みと座面長を大きくして座った際のソフトな感触を高め、伸びやかで快適な乗り心地を実現!!
荷室も広々♪パンク修理キット(スペアタイヤレス)付き♪
リアシ-トを倒すとより広々!奥行きもあって大きな荷物の積み込みにも便利♪
トノカバー付きでプライバシー保護!
マツダレーダークルーズコントロール付き♪前の車の速度や車間距離を認識し、設定した速度内で車間距離を自動調整・維持することで追従走行を行い、高速道路などでドライバーの負担を軽減します♪
オーディオリモートコントロールスイッチにより、手元でのステレオ操作や、ハンズフリー通話が楽しめます。
夕暮れ時や連続したトンネルなど、ヘッドライト点・消灯の煩わしさから開放してくれるオートライトが装備されています。
レバーをAUTOの位置にしているとき、レインセンサーが雨を感知すると、雨量に応じてワイパーが自動で作動してくれるオートワイパーを装備!設定変更で非作動にすると、間欠作動に固定されます。
走行少なめ 6014 KM!まだまだ元気に走れます!
ステアリングとシートにヒーターが装備されていますので、寒い冬の日でも快適なドライブをお楽しみいただけます!
オ-トエアコン機能付きですから季節やシーンを問わず快適な室内環境を実現!お好みの温度設定でドライブをお楽しみください♪
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪詳細見積は【048-752-5204】まで!ご連絡お待ちしております♪
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
東武線春日部駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:268.2万円 | 本体価格:256.3万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください