中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナーセーフティセンス純正ナビTV 北海道
内外装、機関共とても良好なセラミックメタリックです
☆当店のお客様特典で、お車購入にて1年間ガソリン20円引き、又は楽天ポイント10,000円分付与します☆
マツダコネクト純正SDナビゲーションは、画質の良いフルセグTVが楽しめます♪
バックモニター機能付きです!バックする際に後方の様子をカーナビのモニター上に表示してくれます。運転席にいながら、後方が確認できるので、バック駐車が、スムーズに行えます。(8/20枚)
CDやDVDも楽しめます
純正ナビ♪手元を見ずに操作できるコマンダーコントロールや、音声認識機能、視線移動の少ないセンターディスプレイにより、運転に集中して安全に走りをお楽しみ頂けます。Bluetooth/AUX/USB対応♪
ステアリングにはオーディオなどが手元で操作できるスイッチが装備です
【左右独立型フルオートエアコン】運転席と助手席でそれぞれお好みの温度に設定可能。同乗者にも配慮した、快適な空調をお届け致します。
スカイアクティブドライブ(6速AT)搭載♪滑らかな加速、スムーズな変速、ダイレクト感のあるシフトフィールという、従来の全てのトランスミッションのメリットを集約しました♪マニュアルモードも付いてますヨ♪
ステアリングホイールのマニュアルモード付パドルシフトを操作して指先での素早いシフトアップ/ダウンが可能、思いのままにスポーティな走りが楽しめます
【マツダ・レーダークルーズコントロール】高速道路での長距離走行が楽に!自動で速度を保つクルーズコントロールが、衝突軽減システムと連携し、前方の車両を感知して車間を保つように速度調節してくれます!
当店では遠方のお客様やお店に来られない方のためにリアルタイムでお客様と直接お話ししながら商談できるオンライン商談をはじめました、お客様の携帯電話の番号を教えて頂けますと当社の担当から連絡させて頂きます
燃費などを多彩な情報でドライブをサポートする、マルチインフォメーションディスプレイです
エンジンONでメーターフードの前方に立ち上がり、車速やナビゲーションのルート誘導など走行時に必要な情報をカラー表示するアクティブドライビングディスプレイ付きです
スマートシティブレーキ搭載で渋滞などでの低走行中、前方の車輛をレーザーレーダーが検知し、衝突を回避できないと判断した場合に、ブレーキが作動。追突などの危険を回避、または衝突の被害を軽減します
リヤバンパーに内蔵した4つの超音波センサーで後方の障害物との距離を測り4段階のブザー音で障害物の接近をお知らせするリアパーキングセンサーを搭載し、障害物との衝突を回避する後退時ブレーキサポート搭載です
ESP(横滑り防止機能)搭載♪エンジン出力と4輪個別の制動力を電子制御して、車両の横滑りを抑制。滑りやすい路面でのコーナリングや急ハンドル操作時などに、安定した走行姿勢を保つよう制御します。
室内、レザーシートもとても綺麗に保たれております
当店ではすべての車輛にウイルス対策として除菌、抗菌施工を行い納車いたします
1オーナーセーフティセンス純正ナビTVバックカメラ純正ナビTVバックカメラ☆当店のお客様特典で、お車購入にて1年間ガソリン20円引き、又は楽天ポイント10,000円分付与します☆
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
当店では「新型コロナウィルス」対策として、従業員のマスク着用を実施しております。お客様ならびに従業員の安全確保を考慮し、店舗運営を行っております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4...
支払総額:182.5万円 | 本体価格:169.9万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください