中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ スマ鍵 Bluetooth対応 アイスト 埼玉県
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください
運転に必要な情報を視線移動の少ない正面に集約したことで、安全に運転を楽しんでいただけます。
7インチセンターディスプレーにナビやフルセグTV,インターネットラジオやBluetooth等のエンターテイメント機能を凝縮したマツダコネクト!
ロックアップ領域を拡大し、燃費の向上とマニュアル車のようなダイレクトフィーリングを実現しました。
取り扱い説明書はございませんがメンテナンスノート、スペアキーを含むカギは2本あります!
どんなカテゴリーにも属さないまったく新しい個性的な存在感!上質な非日常をお楽しみください。
世の中は、個性や才能で溢れている。誰もが光る何かを持っている。その可能性を信じて、夢中になって進んでみよう!そうすれば毎日は、世の中は、今よりきっと明るいものになる。Be a driver.
単なる鉄の塊ではなく、命あるものとして意思を感じさせたいという想いが込められた魂動デザイン!
エンジン、トランスミッション、ボディ、シャシーのすべてにスカイアクティブテクノロジーを採用!上質で気持ちのいい走りと、優れた燃費性能を両立しています。
流行のSUVスタイル!見た目も機能もとってもグッド!!かっこよさとオシャレが融合してますね!車高が高いのもグッド!
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
キメが細かく弾力性に富んだ振動吸収ウレタンの採用により、体を包み込んでくれるような心地よいフィット感を実現!
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
マツコネ操作用のロータリーコマンダーです!慣れれば手元を見なくても感覚で操作できるようになります! ナビに指紋が付かないのが嬉しいですね!
横方向にすっきりと広がるダッシュボードが運転席との造形的なつながりを表現し、助手席のパートナーへ心地よい開放感と安心感を演出しています。
低速走行時に前方の障害物を検知して、衝突被害を軽減してくれるスマート・シティ・ブレーキ・サポートを装備!アクセルとブレーキの踏み間違えなどの急加速を抑制してくれる心強い装備です。
専用ケーブルなどを用意する必要がなく、お気に入りの音楽やハンズフリー電話、インターネットラジオなどが楽しめます。
ホーム画面からI-DMや燃費モニターの表示、オイル交換時期の設定などの各種機能がカスタマイズできます。
各アイコンを操作することによりi-ストップ状態表示、燃費情報、i-ストップ効果を切り替え表示します。また運転終了後、エンディング表示がオンの時は今回の運転のエネルギー効率実績などを表示します。
CX-3 XDツーリング 入荷しました!クリーンディーゼルの力強さと両立された燃費をご体感ください!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF加入
抗菌消臭&希望ナンバーセット
東武東上線東松山駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ スマ鍵...
支払総額:152.3万円 | 本体価格:140.2万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください