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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 衝突軽減 純正フロアマット 千葉県
当店管轄管内(習志野陸運支局)登録の場合の総額です。
スマートアシスト(衝突回避支援ブレーキ・前後誤発進抑制・車線逸脱制御・ふらつき警報・先行車発進告知・標識認識・オートハイビーム・コーナーセンサー)搭載のサポカーです!
走行4kmの届出済未使用車です!当店で展示車として使用していました!
両側スライドドアです!
純正フロアマット付きです!
ワゴンR・NBOX・タント等の軽自動車、プリウス・アクア等のハイブリッドを始め、コンパクトカー、SUV、クロカン4WD、キャンピングカー、福祉車両、商用車等色々なお車を取り扱っております。
ご納車後のアフターサービスが大切と考えております!近隣のお客様も多少遠いお客様もしっかりフォローさせていただきます!#白井#鎌ヶ谷#八千代#船橋#印西#松戸#柏#市川
表示の総額は当店管轄(千葉県、習志野ナンバー)登録の場合の金額です。管轄外の登録の場合はお気軽にお問い合わせ下さい。お見積致します。ご自宅納車も可能です。
遠方の方もご安心ください。新車保証を継承してのお引渡しもいたします。全国のダイハツディーラーで新車と同じ保証(令和11年4月または走行メーター10万kmまで)をお受けいただけます。
お乗りの間の【車検基本整備代】【重量税】【自賠責保険】【自動車税】が丸々入った個人・法人リースもございます。お気軽にお問い合わせください!
★お薦め『得々サポート』★最大1リッター550円引き(工賃無料)エンジンオイル交換や無料メンテナンスチェック、作業工賃最大50%引き、毎月の無料手洗い洗車サービスなど特典満載!
外装・内装や機関・装備等の状態を表記した『車両評価シート』がございます。メールやFAX等でお送りすることが出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
当社HPで車両詳細と保証内容、特典を公開中!お得な情報もあります。是非ご覧下さい。[キャラック白井]検索で!
リアシートは左右別々でフラットに折りたためます!
当店展示用届出済未使用車 走行4km 純正フロアマット付き 衝突軽減ブレーキ前後誤発進抑制 車線逸脱警報 アイドリングストップ スマートキー&エンジンボタンプッシュスタート
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フルセグナビ/バックカメラ/ETC付プラン
新京成線 鎌ヶ谷大仏駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。http://www.carac.cc/
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:139.9万円 | 本体価格:130.6万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:4km
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