中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 2WD CD/DVD+地デジ SBS MRCC 東京都
乗る人に、より大きな安心のサポカーです。
凛とした緊張感とスピード感、力強く、美しい動きを表現したマツダの魂動デザイン!個性的な存在感のあるスタイルがカッコイイです。
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
7インチセンターディスプレイにナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
手元を見ずに操りやすいコマンダーコントロール。
メーカーオプションの地上デジタルチューナー+CD&DVDプレーヤ付き。
バックする際にも安心のバックカメラ付き。
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを制御し、人馬一体の運転感覚を発揮してくれる6速オートマ!
高速の料金所もノンストップでスイスイのETC付き。
設定温度で車内を快適に保ってくれるオートエアコン。
TCS(トラクションコントロールシステム)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)、LDWS(車線逸脱警報システム)で安全運転をサポート!
スマートブレーキサポート装備!約15km/h以上で先行車と衝突する可能性があると判断した場合に警報が作動。さらに回避できないと判断した場合にはブレーキを自動制御して被害の軽減や衝突の回避をサポート!
MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)は先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にしています。長距離でのドライバー負担を軽減させてくれます。
運転席の状態もグッド!立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートは「人馬一体」感を強く演出します。
室内気になる臭いもありません!万が一の衝突時には上体が沈み込みやすいシート構造で頸部の衝撃を緩和させるための形状になってます。
何の変哲も無い後席に見えますが、前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
照射範囲を自動でコントロールするハイビームと、より広い範囲を照射するロービームの組み合わせで夜間の視認性を高めてドライバーの危険認知をサポートしてくれるALHを装備!
SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での扱い易さを是非体感して下さい!
アドバンストキーを携帯しているだけで、すべてのドア、リアゲートの施錠/開錠が行えます。雨の日や荷物で手が塞がっている時に、特に助かる快適な装備です。
☆良質な当社下取り車が多数入荷しております!☆☆皆様のお問い合わせ、御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!☆
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
●西武新宿線東伏見駅より、お電話頂ければお迎えに参ります。遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 2WD CD/DV...
支払総額:166.1万円 | 本体価格:152.6万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください