中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S 純正ナビTV 360度カメラ LEDパッケージ 大阪府
初回限定!LINEからのお問合せで【3万円キャッシュバックキャンペーン】☆是非このお得な機会にお問合せ下さいませ♪LINEI.D @967nlumj どんどんお問い合わせお待ちしております★
OBDコンピューターシステムにて診断済み♪レーダーブレーキなど安全システムや各センサー類まで故障個所が無いかチェック済み車両となりますのでご安心下さいませ♪
【販売担当直通LINE!】24時間お問い合わせ可能!リアルタイムの在庫確認!画像のやり取りもスムーズで簡単!ビデオ商談可能!お気軽にどうぞ!【LINE ID:@967nlumj】
弊社は掲載期間が非常に短くなっております。気になる点があればお気軽にお問合せ下さいませ。
【オートローン】大手3社と提携。月々のお支払い金額・回数はお客様に自由に決めて頂きます(最大72回払いまで可能)
【弊社について】お陰様で株式会社ロードカーは、創立54周年を迎えました。ありがとうございます。
今後についても、お客様も社員も全員が幸せになれる企業として新たなステージへ向けて駆け抜けて参ります。
【ユーポスで購入するメリット】弊社の販売車両は数日前にユーザー様から直接買取させて頂いたお車でございます。
前オーナー様が『どんなお客様で』『どんなライフスタイルで』『どんな乗り方をされていたか』もすべて把握できております。
車両品質も良く、買い取って間もない新鮮なお車です。ご安心してお買い求めください。
【お客様とのお約束】弊社は「支払総額」=「店頭乗り出し価格」です!諸費用もすべて支払総額に含まれていますのでご安心下さい。
【透明販売の一環として】走行管理システムを導入しメーター改ざんなどの走行距離の不正チェックも行っております。
【走行無制限の車両保証】お客様のご予算に合わせ、半年~最大3年間まで保証プランをご用意しております。(一部車両は対象外)
保証にご加入頂きますと365日24時間緊急ロードサービス付きです!お出かけ先の急なトラブルにも安心です。
また、ローンが残っていても大丈夫!まずはご相談下さい★弊社ではローン残債との合算で新たに組み直すことも可能です♪
【自信の一台】弊社では査定のプロが一台一台、厳正且つ公平な検査基準に基づいた車両のみを仕入れております。その中から厳選した車両のみを販売しております。
【支払総額】見積り問合せ時に表示総額よりも大幅に金額UPしている、といった経験はございませんか?
弊社では「支払総額」=「店頭乗り出し価格」です。ご安心してお買い求め下さい。
【買取3万円保証】他店で値段がつかないと言われたお車でもまずはユーポスにご相談下さい。思い出の詰まった愛車を無駄にはさせません。(軽自動車は1万円保証)
10月9日までの期間限定販売♪ユーポスだからできる直販価格!!現車場所が変更の可能性がありますので1度お問い合わせください!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
希望ナンバー代行プラン♪
国道170号線(大阪外環状線)と府道18号線(枚方交野寝屋川線)沿いにてお待ちしております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S 純正ナビTV 360度カメ...
支払総額:185.5万円 | 本体価格:177.8万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください