中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 当社下取り バックカメラ マツダレーダー 東京都
どんなカテゴリーにも属さないまったく新しい個性的な存在感!上質な非日常をお楽しみください。
【LEDヘッドライト】LEDヘッドランプを装備!明るい白色光で夜間走行時の視認性を確保!
足元を引き締める純正18インチアルミ!!
タイヤの山もしっかり残ってます!!
スタイリッシュなリアビュー!!
躍動感ある魂動デザイン!!
理想的なドライビングポジションを実現するシートデザイン!!
横方向にすっきりと広がるダッシュボードが運転席との造形的なつながりを表現し、助手席のパートナーへ心地よい開放感と安心感を演出しています。
【マツダコネクト・センターディスプレイ】7インチWVGAセンターディスプレイを採用。ソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム搭載!
【バックカメラ】後方確認に嬉しいバックカメラを装備!駐車するのもラクラク安心ですね!
【地デジ】地上デジタルTVをメーカーオプション!どうか、安全な所からご視聴ください!
【USBケーブル】USBケーブルを装備!ポータブルオーディオやiPodなどお持ちであれば、ナビのオーディオに繋げてお楽しみいただけます!
【コマンダーコントロール】手元を見ないで操作できるコマンダーコントロールによって、操作性がアップして運転に集中できますね!
【スマートインETC】サンバイザーの裏に隠されたスマートインETCが付いております!再セットアップで使用可能!設置場所が隠れていますので防犯上も安心ですね。
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
視認性の高いメーターデザイン!!
手元でオーディオ操作が可能なステアスイッチ!!
レバーをAUTOの位置にしているとき、レインセンサーが雨を感知すると、雨量に応じてワイパーが自動で作動してくれるオートワイパーを装備!設定変更で非作動にすると、間欠作動に固定されます。
【マツダレーダークルーズコントロール】ミリ波レーダーで低速域~高速域まで、先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にします。長距離走行などでドライバーの負担を軽減します。
大田区仲池上、国道1号線(第二京浜)沿い、本門寺入口交差点目の前♪都営浅草線の終点、西馬込駅徒歩8分♪ JR川崎駅からバスでもアクセス可能です♪
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
都営浅草線西馬込駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。http://www.mazda-ucar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 当...
支払総額:129.8万円 | 本体価格:119.6万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください