中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 鹿児島県
【CX-3】上質かつスタイリッシュなデザイン、使いやすさを追求したサイズとパッケージング、単純な車型のクロスオーバーではなく、お客様のライフスタイルをクロスオーバーすることを目指して開発されました。
ドライビングを楽しむコックピットと、開放的で心地よい助手席の2つの空間を対比させた室内構成。左右対称のインテリアデザインでドライバーを包み込み運転に集中できるように設計されています。
【合成皮革とクロスのコンビシート】疲れにくく、掃除もしやすいシートです。
フロントと同じく、アクセントとして赤のパイピングやステッチが施されています。
【運転席インテリアデザイン】左右対称のインテリアデザインでドライバーを包み込み運転に集中できるように設計されています。
【デジタルタコメーター】オドメーターで走行した総距離をkm単位で示します。トリップメーターは一定区間の走行距離をkm単位で示します。
【アクティブ・ドライビング・ディスプレイ】メーターフード前方に立ち上がる透明な板に情報を投影することで少ない視線移動で情報が瞬間的に確認できます。視線移動等でのドライバーの負担軽減につながっています。
【マツダコネクト】CD/DVD、ラジオ・テレビ/Bluetoothオーディオ、その他アプリケーションなどの機能で楽しむことができます。
【7インチWVGAセンターディスプレイ】CD・DVD・TV・AM/FMラジオ・Bluetooth等のオーディオ、安全装備の設定や360°ビューモニターの表示ができます。
【フルオートエアコン】運転席と助手席の温度調整がそれぞれ出来るフルオートエアコン装備です。これなら暑がりなご主人、寒がりな奥様が同乗されても問題ないですね。
【6速オートマチックトランスミッション】なめらかな走りで、快適なドライブが楽しめます。
【クルーズコントロール】運転者がアクセルやブレーキを踏まなくても設定した速度での定速走行により、運転者の負担を軽減するシステムです。
【ブラインドスポットモニタリング (BSM) 】、自車の後方から接近する車両の存在を知らせることにより、車線変更時の後方確認を支援するシステムです。
【ETCが装着されています】再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です
【1.5リッター直4直噴ディーゼルターボエンジン】速度域が上がれば上がるほどアクセルを踏み込む必要性がなくなり、快適なドライブを楽しめます。
【トノカバー付き】荷物を隠しておけるので防犯や耐候性の向上の役割を担っています。 車外へ荷物が見えません。
取扱説明書とナビ取扱説明書とメンテナンスノートがあり、アドバンストキーレスキーは2本あります。
【クロスオーバーSUV】日常使いからレジャーまで、あらゆるシーンをアクティブにする機能を備えています。
【ボディカラー:メテオグレーマイカ】ワイルドなガンメタ系の色ですが、明るい場所・暗い場所でイメージが変わり楽しめるカラーです。
自社下取、試乗車を中心に展示中。ご来店の際にはご予約頂けると幸いです。「あなたの愛車探します」店頭にて全国マツダグループの豊富な共有在庫の中から、お探しいただけけます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
安心と信頼をモットーに、全国統一の「さわやか保証(無料)」で貴方のカーライフをサポート致します。お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被...
支払総額:165.4万円 | 本体価格:142万円 | 諸費用:23.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください