中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ナビ ETC 大分県
ぜひ一度ご来店いただき現車を見て触れてください。内外装のキズや室内のにおいもご確認いただけますし、装備や機能も現車で説明致します。
デザインオブザイヤーにも選ばれた、美しいデザイン。
夜間の視認性を高めドライバーの危険認知をサポートするLEDヘッドライト。
クルマが走り去るまで、人の目に映りこむもの。見る人を魅了したい。。。そういう想いでマツダデザインは造り出されています☆
当社ではお車だけでなく、車検点検は勿論自動車保険や板金塗装、パーツ販売取付までカーライフの全てにおいてサポートさせて頂いております。詳しくは店頭スタッフへお尋ね下さい。
※メール問合せいただいたお客様は、お近くの九州マツダの店舗でお目当ての1台をご確認いただけます。
各種スイッチ操作の出来るステアリング。レーダークルーズコントロール付きで長距離の移動も楽になります☆
360°ビューモニター付です☆車の挙動予測や周辺の障害物の確認ができます。安心です☆
運転席と助手席にシートヒーターを装備。ステアリングヒーターも付いております。
アイドリングストップ機能やパーキングセンサーも付いております。
ETCは埋め込み式です。
BOSE社との共同開発によってCX-3の室内空間に最適な音響チューニングを施しました。ツイーターやウーハーを含む7スピーカーにより、クリアで臨場感のあるサウンドを再現します。
シートバックに体圧を分散できるサスペンションマットを採用し、シートバックの剛性を高め、さらに「体幹」をしっかりと支えることにより、ロングドライブ時にも「疲れにくいシート」をつくりました。
☆後部座席シート廻り☆ ☆リアシートも快適な乗り心地☆シ-トの乗り心地が良く、旅行など長距離運転にも向いています
純正アルミホイール装着です。
トランクスペースもご覧のとおり広々しております☆SUVならではの使いやすいトランクスペースに夢と希望以外に荷物もしっかり載せることができます☆
トランクルーム!リアシートは片方ずつ倒せます。乗車員数や積む荷物に応じてアレンジが可能ですので多彩に使えてとても便利です。
【スカイアクティブD】ディーゼルならではの低速域で発揮する大きなトルクによって、スムーズな加速が味わえます。また、ナチュラルスムーザーによってディーゼルエンジン特有のノック音を大幅に抑えました。
取扱説明書やメンテナンスノートもあります☆
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心♪道路サービス加入プラン☆
希望番号GET
マツダ全車フルラインナップ!安心のお車をお届けします。お気軽にお電話ください。掲載車以外にも良質車を多数取り揃えています。またディーラー独自のネットワークでご希望の車探します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ ナビ...
支払総額:173.6万円 | 本体価格:164.9万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください