中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD 千葉県
5700ccのV8エンジン搭載!力強さは圧巻です!
モデリスタエアロ!OP21インチAW!マークレビンソンサウンドシステム!
外装に目立った傷等なく綺麗に保たれております♪
運転席は使用感等少なく非常に綺麗な状態です!
後部座席ももご覧の通り!
いざというときに便利なサードシート!
高級感のある車体!乗っていて楽しいことは間違いなしです☆
ラゲッジスペースもご覧の通り!
天張りも傷や汚れ等少なく綺麗な状態です!
ランクル同様堅牢なラダーフレーム!防錆処理などご相談ください☆
オプション21インチアルミホイールを装着済み♪
モデリスタエアロキット装着済み♪
ここからのカスタムもご相談下さい☆
迫力のフロントフェイス!
高級感のあるウッドステアリング!
純正ディスプレーオーディオ!
マルチテレインモニター!バックカメラ完備!
2.0ETC車載器済み!
マークレビンソンサウンドシステム!OP21インチAW!モデリスタエアロキット!ムーンルーフ!
メールでこの物件にお問合せ
久々のLX570の入庫です!!買取にて緊急入庫致しました☆重厚感、高級感のあるスタイルにパールホワイトカラー!オプションも多数装備でとても綺麗な1台です!それでは早速車両詳細に参りましょう!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓☆買取車両☆パールホワイトカラー☆マークレビンソン リファレンスサラウンドサウンドシステム☆オプション21インチアルミホイール☆モデリスタエアロキット(フロントスポイラー、リアスカート、スポーツマフラー)☆3眼フルLEDヘッドランプ(ロー・ハイビーム)☆LEDフロントフォグランプ&LEDコーナリングランプ☆LEDリヤコンビネーションランプ☆クリアランスソナー&バックソナー☆ムーンルーフ(チルト&スライド式)☆本木目 (縞杢 / ウォールナット)+本革ステアリング (パドルシフト付)☆オプティトロンメーター☆クールボックス☆セカンドシートセンターアームレスト(ヒーターコントロールパネル)☆タイヤ空気圧警告表示(マルチインフォメーションディスプレイ表示付)☆パワーバックドア (イージークローザー/上下・挟み込み防止機能付/ 上側)いかがでしょうか?当店への入庫も非常に珍しい1台となっております!是非ご検討下さいませ☆お好みに合わない部分の仕様変更も承るほかお客様好みのカスタムを1からオーダー頂くことも可能です!お客様のスタイルに合わせて最適な方法をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください♪-----------------------------------フレックス株式会社ランクル千葉北本店営業時間 10時~18時30分店休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)TEL 043-259-3663E-mail chibakita@flex.jp
レクサス LXの新車カタログを見る
ランクル最大拠点のランクル千葉北店は、ランクル60~200(現行)まで幅広いラインナップでお客様のご来店をお待ちしております。東関東自動車道千葉北ICより約2分。お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD
支払総額:719.6万円 | 本体価格:699.8万円 | 諸費用:19.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください