中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S TSSワンオーナETC車線逸脱警報スマアシ 大阪府
☆ 月々均等定額払い! 残価設定型・ボーナス併用払い! 更に残価据え置き2回払い等をご用意しております。スタッフにご相談ください。
◇ 展示前には除菌をしていますが、ご来店時内装確認でお乗りいただく際は再度除菌作業をさせていただきます、ご遠慮なくスタッフへお申しつけ下さい。
◇ 失敗しない車選び!総額表示をご覧ください。※オプション商品のお問い合わせもご遠慮なくスタッフにお尋ねください。
☆当社では、近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の方で、ご来場により現車確認、店頭にてのお引渡しができるお客様に販売を限らせて頂きます。また転売目的、業者様への販売は行っておりません。
私共のお車は全て、ご納車前にトヨタの整備工場でプロの整備士が点検又は車検整備を行いお渡し致します、安心してお乗りください。
お車に関するお問い合わせ、在庫の確認等は、?072-828-0536まで!ご連絡お待ちしております。
運転席側から見た写真です、お車にマッチングするように考えられたインパネデザイン!沢山のスイッチ類も運転される方が使いやすい位置に配置されていますね!
『2列目シート』写真です!座面も深めで座られた方もドライブをお楽しみいただけそうですね♪
とても広いとは言えない『トランクルーム』ですがちょっとしたお買い物でしたら積めそうですね!
運転席と助手席の間には「ひじ置き」も付いているのでリラックスして運転が出来そうですね!安全運転はお忘れなく!
『2列目シート』の写真です、とても広いとは言えませんが大人の方でもご利用いただける形になっています!
運転席のシートの上下も出来ますので、運転にも便利ですね
【トヨタ純正ナビゲーション】です!操作も解りやすく、初めての知らない道でも案内してくれます!快適なドライブが出来そうですね(*^_^*)
【バックモニター】付です。バックギヤに入れるだけで、ナビの画面に後方視界を映し出して非常に便利ですよ(^^♪後ろが見えることで安全確認も出来ますね☆
いつも快適な室内温度に保ってくれる、【オートエアコン】付です!温度設定をするだけであとはエアコンコンピューターが、風量や吹き出し口の温度を自動設定♪
ゲート式の【シフトレバーです】ボタンを押さずにシフトチェンジが出来て、慣れると操作も簡単です。
ステアリングスイッチ付きで、オーディオ操作も便利にできますね
【クルーズコントロール】付です!スイッチ操作により高速道路などをアクセルを踏み込まなくても一定速度で走行が可能です!ロングドライブも楽々ですよね(^_^)v
オートライト付きで、夜間の運転の際にも便利な機能ですよ
★X低燃費で、お出かけにも便利ですよデザインもスタイリッシュで、お出かけも楽しめますね
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
CPC・QMIボディーコーティング2
neyagawa-mc@t-shinosaka.co.jp 京阪電車寝屋川市駅よりtel下さればお迎えに上がります
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S TSSワンオー...
支払総額:175.4万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください