中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用車 宮城県
展示場内には大きな公園もあり、喫煙スペースも分煙してあります。砂場もあるのでお子様にも大人気です。
大きな「軽」のマークが目印です!軽自動車天国の広い展示場には300台の軽・届出済未使用車がございますのできっと皆様の愛車が見つかります!
広い展示場には目移りしちゃうくらい軽・届出済未使用車が展示されてます
県内最大級のkidsルームも完備しておりますので、お子様も一緒でもゆっくりご安心ください!
お支払いは現金の他、最長120回までのローンも取扱いしています!
運転するのに必須なのが保険への加入です。常時、保険専任スタッフがいますので入替や見直し、分からない事何でもご相談下さい。
安心の5年保証☆★アフターフォローも誠意をもって対応させていただきます!!
当社は、陸運局指定工場の資格を保有しております!整備士・検査員が常駐しておりますので、整備はお任せください!
いつも明るいSTAFFが皆様のカーライフをサポートさせていただきます☆小さな子供さんもアベカツ大好きって言ってくれます!
新車1ヶ月点検や納車後6ヶ月点検、12ヶ月点検などの定期点検の他、軽微な作業から大掛かりな整備もお任せ下さい!
余裕の120回ローン!ございます!!頭金0円、ボーナス払いのご利用もOKです。 年金暮らしの方もOK!、パート・アルバイトの方もOK!、就職したばかりの方もOK!新しいお車に月々ラクラクで乗れます!
アベカツの納車式☆花束&ゴールデンキーをもっての記念撮影☆10年に1度と言われるお車の買い替え。忘れられない瞬間をスタッフと主役のお客様で作り上げましょう!!
アベカツから車選びをスタートし永いお付き合いをしませんか。ご来店心よりお待ちしております☆
万が一の事故レッカーや、車検も土日もOKな1時間車検と皆様のニーズにお応えします!代車も40台以上完備で事故や故障も即時対応致します。
広い店内、解放感ある店内は居心地良く帰る時間さえわすれちゃいますよ~!皆様の心地よい環境つくりに努力します。ぜひお越しください。
アベカツ自動車では軽自動車・普通車問わず,オールメーカーの人気車種が勢ぞろいしております!!
アベカツ自動車ならお車を見て、触って、乗って選ぶことが出来るのでお気に入りのお車がきっと見つかるはずです☆
アベカツ自動車はご購入後のメンテナンスも充実しております☆車検・鈑金塗装・自動車の任意保険・レッカーサービスなど車のすべてをサポートできる体制になっております☆
ご購入検討時からご購入後までしっかりとサポートさせていただきます☆是非この機会にアベカツ自動車をご利用ください!!
こちらのお車は実車をご確認いただけるお客様のみの販売とさせていただきます
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
まる得車検プラン
中古と違い未使用なので傷や事故歴、室内の臭いなどの心配は無用です! ナンバー取得済みですので納車は軽自動車なら「最短3日!」 普通車でも「最短10日!」で納車が可能ですので、皆様の「早く乗りたーい!」にも対応できます。お車の詳細は店頭STAFFにお気軽にお声掛けください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用...
支払総額:134.8万円 | 本体価格:126.7万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください