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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用車 ドラレコ ETC LEDライト 栃木県
【お客様へのお願い】少人数運営の為、ご来場は事前予約制とさせて頂いております。空き時間あれば当日予約も可能です。あらかじめご予約の上ご来場をよろしくお願い致します。
外装簡易コーティング、内装クリーニング実施済です。
【ハンドル】スレもなく綺麗な状態です。
撮影時走行距離20kmになります。
当店はバン系在庫をメインとした展示場となっております。全国ネットワークより目利き厳選して仕入れしております。ノーマル車輛からカスタム車輛まで多数の品揃えとなっております。
場面に合わせて2WDと4WDで自動で切り替わります。4WDで固定も可能です。
【スマートアシスト】 衝突回避ブレーキサポート 衝突警報機能 ふらつき機能路側逸脱警報機能 車線逸脱警報機能 ブレーキ制御付き誤発進抑制機能 先行車発進お知らせ
シフトレバーも気になる汚れ、傷スレなどなく、キレイな状態です。
シンプルで使いやすいエアコンパネルです。
★自動料金収受システム【ETC】料金所のゲートを止まらないで通過でき、現金での支払いが発生しませんので、手間も省けます。
前席 目立つシミ汚れ、破れなどもなく良好なコンディションとなっております。
後席 気になるシミ、汚れもなく良好なコンディションです。
【トランクスペース】広めのトランクスペースになっております!!
フルフラットになるので、車中泊や荷物も入れやすくなっております。
【フリーダイヤル 0120ー901ー734 】全国ご納車に対応いたします。ご遠方のお客様もお気軽にご相談ください。
サイドバイザーがついております。
ヘッドライトも気になる曇りや色あせがなく、綺麗な状態です!!
4WD スマートアシスト衝突回避ブレーキサポート 衝突警報機能 ふらつき機能路側逸脱警報機能 車線逸脱警報機能 ブレーキ制御付き誤発進抑制機能 先行車発進お知らせ 前方ドラレコ ETC
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/05)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
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リアルガラスコート(H or M)Sサイズ
【登録済(届出済)未使用車パック】
TEL:0120-901-734 FAX:028-637-7012
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用...
支払総額:148.8万円 | 本体価格:145.2万円 | 諸費用:3.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:20km
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